TOP > 日々折々 > Title - 片側通行

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



片側通行 
物を作ったり、ぼや~と自分勝手に想像したり

そう言うのは好き


しかし事が人の気持ちや、人間関係となると思いを巡らすのは苦手

これも想像力の欠如なのかな

片側しか通じてないのね~私の頭のシナプス
┓(?*´ω`)┏
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by どりーむ・ますみ


時には、私も考え過ぎて悩んだり??
兼ねてよりちょっと早起きした自分がいます(・ω・)ノ
さぁ~ 今日も朝日は昇るよ~~ヽ('ー`)ノ~
気持ちは通じているよ~ ♪

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
いつもいつも聞き返してばかりで申し訳ありません。
人の気持ちを察したり、理解するのが苦手なんですよ~(-_-;)
知らず知らずに迷惑かけてるんじゃと冷や冷やの毎日です。
ますみさんみたいに相手の側に立って考えられる人間になりたいでーす。

でも明日も朝日は昇りますよね
雨雲の上では!

【】 by どりーむ・ますみ


まさか~? そんなに褒めても、何もおやつあげないよ~ヾ(^_^;
それと私が解読力がないだけです(泣)

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
いいえ~!!
ますみさんの言葉には温かさが溢れてて、解読力が無いなんて事ないですよ~!!
私も見習わなきゃ

でもオヤツは欲しいです~(^_^;)



COMMENT

【】
時には、私も考え過ぎて悩んだり??
兼ねてよりちょっと早起きした自分がいます(・ω・)ノ
さぁ~ 今日も朝日は昇るよ~~ヽ('ー`)ノ~
気持ちは通じているよ~ ♪
2008/11/14(金) 01:59:02 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
いつもいつも聞き返してばかりで申し訳ありません。
人の気持ちを察したり、理解するのが苦手なんですよ~(-_-;)
知らず知らずに迷惑かけてるんじゃと冷や冷やの毎日です。
ますみさんみたいに相手の側に立って考えられる人間になりたいでーす。

でも明日も朝日は昇りますよね
雨雲の上では!
2008/11/15(土) 16:36:29 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
まさか~? そんなに褒めても、何もおやつあげないよ~ヾ(^_^;
それと私が解読力がないだけです(泣)
2008/11/16(日) 04:43:25 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
いいえ~!!
ますみさんの言葉には温かさが溢れてて、解読力が無いなんて事ないですよ~!!
私も見習わなきゃ

でもオヤツは欲しいです~(^_^;)
2008/11/16(日) 13:55:40 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry