TOP > スポンサー広告 > Title - おしゃれフリークTOP > 音楽 > Title - おしゃれフリーク

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おしゃれフリーク 
店長のお好みラインって、70年代ディスコで いいんだ~

久保田利伸さんと同い年の店長なら80年代ディスコ?

と思った私です(^_^;)

あ!そか
ソウルトレインとかいいのかも

じゃ明日のリクエストはシックだな~♪ヾ(*´∀`)ノ

猫ビルの看板娘?


CHICと言えば『おしゃれフリーク』ですが・・・
おしゃれと聞くとディズニーの↓こっちが頭に浮かんじゃいます(^・^)


おしゃれキャットの【おしゃれシャンソン ¥3,059】
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


聴いてましたよ(^∀^)ノ

曲の話は残念ながらチンプンカンプンだったけど…(┳◇┳)

勉強します(^_^)v


ところでテンちゃん漂白されました(^_^;)?

【ナイス☆ホワイト!】 by ばるばすばう


ガラス越しだと、下手すると映りこんだ自分の姿まで撮ることになりますが、コレは会心の一枚ですな。 流石です。

こういうの見せられますると、私も最近 撮ったニャンコの詰め合わせを披露したくなりますな。
ふふふ(^^)

【げっちっげっちゃやっやぁ~♪】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
実は・・・全部 久保田利伸のラジオからの受け売りなんですのよオホホホ(^◇^;)
店長と久保田さんは音楽のツボが近いんじゃないかなぁ~と思ってリクエストしてみました♪

この白ニャンコさん美人でしょ~♪
いくらテンを漂白しても、この美しさには近寄れません!!(>_<)


◇ばるばすばうさん
ありがとうございます。
でも何も考えずに撮った写真なので、そんなに言って頂けると恐縮してしまいます。(^_^;)
お褒めのお言葉は是非、この美白ニャンコちゃんへ。
ニャンコビルの看板娘ですから~♪
詰めあわせのご披露、ゼヒゼヒ(^・^)

【詰め合わせ・・・】 by ばるばすばう


送ってみますたよ・・・ふふふ(^^)

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
むふふふ(*^_^*)
楽しませて頂きましたよ。
猫ビル社員は全社営業に努めてらっしゃいますね♪



COMMENT

【】
聴いてましたよ(^∀^)ノ

曲の話は残念ながらチンプンカンプンだったけど…(┳◇┳)

勉強します(^_^)v


ところでテンちゃん漂白されました(^_^;)?
2008/11/11(火) 20:58:03 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【ナイス☆ホワイト!】
ガラス越しだと、下手すると映りこんだ自分の姿まで撮ることになりますが、コレは会心の一枚ですな。 流石です。

こういうの見せられますると、私も最近 撮ったニャンコの詰め合わせを披露したくなりますな。
ふふふ(^^)
2008/11/12(水) 19:16:21 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【げっちっげっちゃやっやぁ~♪】
◇ま~しゃん
実は・・・全部 久保田利伸のラジオからの受け売りなんですのよオホホホ(^◇^;)
店長と久保田さんは音楽のツボが近いんじゃないかなぁ~と思ってリクエストしてみました♪

この白ニャンコさん美人でしょ~♪
いくらテンを漂白しても、この美しさには近寄れません!!(>_<)


◇ばるばすばうさん
ありがとうございます。
でも何も考えずに撮った写真なので、そんなに言って頂けると恐縮してしまいます。(^_^;)
お褒めのお言葉は是非、この美白ニャンコちゃんへ。
ニャンコビルの看板娘ですから~♪
詰めあわせのご披露、ゼヒゼヒ(^・^)
2008/11/13(木) 16:18:57 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【詰め合わせ・・・】
送ってみますたよ・・・ふふふ(^^)
2008/11/13(木) 19:33:54 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
むふふふ(*^_^*)
楽しませて頂きましたよ。
猫ビル社員は全社営業に努めてらっしゃいますね♪
2008/11/14(金) 01:28:47 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



