TOP > スポンサー広告 > Title - 心配ないさ~♪TOP > オヤツ > Title - 心配ないさ~♪

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

心配ないさ~♪ 
ハクナマタタ~♪

サンクス新栄町店
朝に寄ると、とっても元気な店員さんがいらっしゃいます

まるで大西ライオンみたいな(^_^;)

大きな声で
「いってらっしゃいませ~!!」
とお見送りされると、ちと照れる・・・


期間限定商品

白金酒造さんとのコラボパン

【レーズンチョコパン】
レーズンチョコパン
焼酎をたっぷり染みこませたレーズンがチョコクリームの中に
袋を開けるとアルコールの香りがポワ~ン

結構~クラクラします(◎o◎;)
お酒に弱い方、完食注意!!

食べてから気付いたけどソルビン酸入りでした
嗚呼、失敗・・・(*.*)

保存料入りだなんて、しらねかった~~~

NyanteiStory

あ、今日は野獣忌だったのに
(と、勝手に呼んでる)

今夜はコレでも聴きながら安心手作り心配ない~チョロケーキ焼こうっと♪


探偵物語 Remix~これにて一件落着~ ¥2,913
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by どりーむ・ますみ


まぁ~ 明日、お待ち申し上げておりますヾ(*'-'*)
手作りに目がありません(笑)

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
マロングラッセ入りのチョコケーキだからチョロケーキ
ちょろっとしたケーキでもあるからチョロケーキ(^_^;)
では、次回の集会の際にでも~
それまでに精進して腕を磨いておきます!!



COMMENT

【】
まぁ~ 明日、お待ち申し上げておりますヾ(*'-'*)
手作りに目がありません(笑)
2008/11/06(木) 21:04:57 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
マロングラッセ入りのチョコケーキだからチョロケーキ
ちょろっとしたケーキでもあるからチョロケーキ(^_^;)
では、次回の集会の際にでも~
それまでに精進して腕を磨いておきます!!
2008/11/07(金) 09:04:41 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



