TOP > gourmet > Title - 次なるパン屋さん♪

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



次なるパン屋さん♪ 
ダンケン・オンリーワン店

惜しまれつつも閉店(泣)


んで!
気になるのは、後に続くお店・・・・

20081104143729.jpg

どうやらパン屋さんみたいです♪
店名からしてダンケンと同じくドイツ系?


さてさて、どんなパン屋さんなのか

11月11日のオープンが待ち遠しいです(^・^)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by さとみ


こんにちは!
きゃ~、お次もパン屋さんなのですね!
ハード系だと嬉しいなあ~(*^^)v
ドイツ系なので、dankenよりドイツパンが増えると嬉しいな~と思います♪
年末の帰省が楽しみです(^^♪

【】 by 次郎ramos


次のパン屋さんは、dankenから独立する方が出すお店のようですからある程度、味は踏襲するんじゃないでしょうか?
dankenは吉野にも店を出すんですね。

【】 by あんにゃん


◇さとみさん
そうなのです。
ダンケン・オンリーワン店の次は、またもやパン屋さんなのです♪
オープンしたらパンレポをしますね!
乞うご期待!!
でも写真を撮るまで食べずにガマンできるかしら・・・(^_^;)


◇次郎ramosさん
そうなんですか!楽しみですね~。
ダンケンパンはお気に入りなので♪
さすが情報通ですね(^_-)-☆
吉野も行ってみたいけど、かなり遠い・・・

◇さとみさん
↑ですって!ダンケンの味、オンリーワンに再来!
かもしれないです(*^。^*)

【おぉ~☆】 by バジル


ダンケンの跡地にまたまたパン屋さんができるんですね~v-238
それは是非行かねばです~☆
情報感謝^人^

【】 by あんにゃん


◇バジルさん
楽しみですねっ(*^▽^*)
ダンケンの移転がとても残念だったので、嬉しいNewsです
オープンを指折り待ちましょう♪



COMMENT

【】
こんにちは!
きゃ~、お次もパン屋さんなのですね!
ハード系だと嬉しいなあ~(*^^)v
ドイツ系なので、dankenよりドイツパンが増えると嬉しいな~と思います♪
年末の帰省が楽しみです(^^♪
2008/11/04(火) 16:41:11 | URL | さとみ #POQ5NLzM [ Edit ]
【】
次のパン屋さんは、dankenから独立する方が出すお店のようですからある程度、味は踏襲するんじゃないでしょうか?
dankenは吉野にも店を出すんですね。
2008/11/04(火) 22:14:09 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇さとみさん
そうなのです。
ダンケン・オンリーワン店の次は、またもやパン屋さんなのです♪
オープンしたらパンレポをしますね!
乞うご期待!!
でも写真を撮るまで食べずにガマンできるかしら・・・(^_^;)


◇次郎ramosさん
そうなんですか!楽しみですね~。
ダンケンパンはお気に入りなので♪
さすが情報通ですね(^_-)-☆
吉野も行ってみたいけど、かなり遠い・・・

◇さとみさん
↑ですって!ダンケンの味、オンリーワンに再来!
かもしれないです(*^。^*)
2008/11/04(火) 23:56:56 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【おぉ~☆】
ダンケンの跡地にまたまたパン屋さんができるんですね~v-238
それは是非行かねばです~☆
情報感謝^人^
2008/11/05(水) 12:51:28 | URL | バジル #mQop/nM. [ Edit ]
【】
◇バジルさん
楽しみですねっ(*^▽^*)
ダンケンの移転がとても残念だったので、嬉しいNewsです
オープンを指折り待ちましょう♪
2008/11/05(水) 21:44:03 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry