TOP > 日々折々 > Title - まっごた

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



まっごた 
ジミーちゃん14時からのステージだったのに

自分のメモにも書いてたのに

なぜ14:30に行く?

もう終わってたぢゃん!(*_*)

悔しいから たくちゃんをパチリ
タクチャン

よか笑顔じゃっどなぁ~
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


たくちゃん…バッチリカメラ目線アンド満面笑みですね(^_^;)

雨の中行かれたのに、残念でしたね(ρ_;)
ホットケーキ2枚にしとけばよかったですね~☆な~んて、一枚減らしたぐらいじゃ変わらないかぁ(^_^;)

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
たくちゃん、ナイスガイです♪
快くカメラに応じてくださいました。

ホットケーキ・・・。
確かに2枚にしておけば間に合ったかも(^_^;)
実は踊り連に柳さち嬢の姿を探していたら、すっかり勘違いしてしまって。
残念でした~。

ところで、私間違ってコメントを消してませんか?
変な管理操作をしたみたいです。
消してたらホントにゴメンなさい!!
m(_ _)m



COMMENT

【】
たくちゃん…バッチリカメラ目線アンド満面笑みですね(^_^;)

雨の中行かれたのに、残念でしたね(ρ_;)
ホットケーキ2枚にしとけばよかったですね~☆な~んて、一枚減らしたぐらいじゃ変わらないかぁ(^_^;)
2008/11/03(月) 19:48:19 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
たくちゃん、ナイスガイです♪
快くカメラに応じてくださいました。

ホットケーキ・・・。
確かに2枚にしておけば間に合ったかも(^_^;)
実は踊り連に柳さち嬢の姿を探していたら、すっかり勘違いしてしまって。
残念でした~。

ところで、私間違ってコメントを消してませんか?
変な管理操作をしたみたいです。
消してたらホントにゴメンなさい!!
m(_ _)m
2008/11/04(火) 11:24:03 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry