TOP > スポンサー広告 > Title - ポン子の憂鬱TOP > 動物 > Title - ポン子の憂鬱

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポン子の憂鬱 
「見てよ!これ」
憂鬱pon1

「こんなに耳毛きられちゃったの」
憂鬱pon2

「かわいいアタチが台無しよ」
憂鬱pon3

「こんなに短いのは赤チャンの時以来・・・」
憂鬱pon4

「思い出すアタチがまだ小さかった頃」
憂鬱pon5

「はっ!ってごまかされないわよ!」
憂鬱pon6

猫のご飯係りのあんた!
アタチの顔を見て爆笑したでしょ!
こんど、あんたのお布団にチッコしてやる~~~!!(>_<)


いやいやポン子ちゃん
見ようによってはかわいいよ・・・(苦笑)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by どりーむ・ますみ


瞑想にふけっているのか?言ってる言葉も正にユニークヾ(*'-'*)

あのウサギの耳は?
娘のチョッパーも耳のリボン付けただけで♂→♀になるから笑える♪

テンも、いやあ~難しいヤツやなぁ~
お大事にm(_ _)m

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
姪っ子に耳毛を切られたポン子です。
両方を揃えてたら、いつのまにか こんな短さに!(笑)
可哀相なんですけど、笑えます(((≧▽≦)))
あ!そう言えば画像は見られるようになったんですね♪よかった~(^・^)

テンの場合は、もう「毒を食らわば皿まで」の心境です(^_^;)



COMMENT

【】
瞑想にふけっているのか?言ってる言葉も正にユニークヾ(*'-'*)

あのウサギの耳は?
娘のチョッパーも耳のリボン付けただけで♂→♀になるから笑える♪

テンも、いやあ~難しいヤツやなぁ~
お大事にm(_ _)m
2008/11/03(月) 15:28:08 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
姪っ子に耳毛を切られたポン子です。
両方を揃えてたら、いつのまにか こんな短さに!(笑)
可哀相なんですけど、笑えます(((≧▽≦)))
あ!そう言えば画像は見られるようになったんですね♪よかった~(^・^)

テンの場合は、もう「毒を食らわば皿まで」の心境です(^_^;)
2008/11/04(火) 11:23:13 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



