TOP > 動物 > Title - 毒もてる男

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



毒もてる男 
おとといテンに引っかかれましテン
毒もつ男


たぶん膿んでます
化膿してます

眠たかったので放っぽいたらコレです

犯人はコイツ↓
悪い?

夜になると毛布の上でモミチューをするテンなのですが、そのとき毛布を蹴り上げると興奮して喜びます
しかし、やりすぎると所構わず噛み付きます
おとといは腕をガブリやられました

8年も一緒におりますが、いまだにサジ加減が分からんですがよ~
(ーー;)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


やんちゃな天サマですね。
しかも、セーター(?)を嫌がらず着こなすあたりは、さすが大物☆
でも、寒くなるのはこれからだけど…さらに厚手の衣装も持ってるのかなぁ(^_^;)

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
ヤンチャですけど、実はビビィごろです。(^_^;)
バカらしいと思いつつも、意外に抵抗しないので服を着せたりします。
その代わり、外で脱ぎ捨ててきますけど~。
物言わぬ反抗・・・だったりして?!



COMMENT

【】
やんちゃな天サマですね。
しかも、セーター(?)を嫌がらず着こなすあたりは、さすが大物☆
でも、寒くなるのはこれからだけど…さらに厚手の衣装も持ってるのかなぁ(^_^;)
2008/11/03(月) 10:34:05 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
ヤンチャですけど、実はビビィごろです。(^_^;)
バカらしいと思いつつも、意外に抵抗しないので服を着せたりします。
その代わり、外で脱ぎ捨ててきますけど~。
物言わぬ反抗・・・だったりして?!
2008/11/04(火) 11:22:27 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry