TOP > 日々折々 > Title - 朝焼け・夕焼け

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



朝焼け・夕焼け 
携帯からのblog画面

テンアサ3

左側に写真配置のデザインが気に入って、イメチェンしてみました

小さい画像なので、よく分からず、、、
blogタイトルに合わせて朝日を選んだつもりでした。。。
でも もしかして これって夕日かも。。。

ど・どど・どどどっち?



20081030185104.jpg
手持ちの朝日写真と見比べて見たけど やっぱり分からない

なにか明確なボーダーラインて無いものか…(>_<)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【太陽光は】 by ばるばすばう


地球の自転の回転方向への位相のズレから、夕日は赤い光の成分が目立つ~赤外線は波長が光の中でも長いので最後まで認識できる~とは、ニュートン誌か何かで読んだような?

お写真は、画面からは白っぽい光も認められることから、朝日と推察され?

【】 by どりーむ・ますみ


あんにゃんさんの携帯で写されたお時間で朝日か夕陽かが?分かるかと…(笑) しか~し、皆さん、シャッターチャンス上手いヾ(=^・^=)

【】 by どりーむ・ますみ


アレッ?飛んだ勘違いで読んでましたが、やはり夕陽でしょうか?
アレッ? 画像が入れ替わってる? マッ!いいかぁ~(笑)

【】 by あんにゃん


◇ばるばすばうさん
なるほど~!!お勉強になります!
だから夕陽は赤が長~く綺麗に見えるんですね。
眺めてると、ついおセンチになりそう♪
自然も粋な演出をしてくださるものです。(^・^)

◇どりーむ・ますみさん
すみません!文章わかりづらかったですね。(^_^;)

1枚目の写真はテンプレート用に無料配布されてた分
2枚目は早朝、自分で撮った写真

テンプレート説明を読んでみたら、やはり夕陽と書いてあったので、自分で撮った写真と入れ替えました。
テンプレートも自分好みにカスタマイズ出来るんです。ますみさんもチャレンジしてみませんか?

☆これから日の出が遅くなるので、シャッターチャンスに恵まれそうです(^.^)

【】 by 次郎ramos


さすが師範。
相変わらずv-212お上手ですな♪
ちなみに、僕のブログサイト【ココログ】は有料のでないと、自分の写真を使ってのテンプレートのカスタマイズはできません…v-409

【】 by あんにゃん


◇次郎ramosさん
いえいえ、そんな(^_^;)
たまたま撮れた写真です。

ココログだとカスタマイズは有料サービスになっちゃうんですね(>_<)
でも、もしカスタマイズ出来たら次郎ramosさん、凝りに凝りそうですよね~。
クールなサイトを作られんでしょうねっ!!(*^。^*)



COMMENT

【太陽光は】
地球の自転の回転方向への位相のズレから、夕日は赤い光の成分が目立つ~赤外線は波長が光の中でも長いので最後まで認識できる~とは、ニュートン誌か何かで読んだような?

お写真は、画面からは白っぽい光も認められることから、朝日と推察され?
2008/10/30(木) 19:35:39 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
あんにゃんさんの携帯で写されたお時間で朝日か夕陽かが?分かるかと…(笑) しか~し、皆さん、シャッターチャンス上手いヾ(=^・^=)
2008/10/30(木) 22:11:01 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
アレッ?飛んだ勘違いで読んでましたが、やはり夕陽でしょうか?
アレッ? 画像が入れ替わってる? マッ!いいかぁ~(笑)
2008/10/31(金) 07:54:28 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇ばるばすばうさん
なるほど~!!お勉強になります!
だから夕陽は赤が長~く綺麗に見えるんですね。
眺めてると、ついおセンチになりそう♪
自然も粋な演出をしてくださるものです。(^・^)

◇どりーむ・ますみさん
すみません!文章わかりづらかったですね。(^_^;)

1枚目の写真はテンプレート用に無料配布されてた分
2枚目は早朝、自分で撮った写真

テンプレート説明を読んでみたら、やはり夕陽と書いてあったので、自分で撮った写真と入れ替えました。
テンプレートも自分好みにカスタマイズ出来るんです。ますみさんもチャレンジしてみませんか?

☆これから日の出が遅くなるので、シャッターチャンスに恵まれそうです(^.^)
2008/10/31(金) 10:56:52 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
さすが師範。
相変わらずv-212お上手ですな♪
ちなみに、僕のブログサイト【ココログ】は有料のでないと、自分の写真を使ってのテンプレートのカスタマイズはできません…v-409
2008/10/31(金) 17:37:38 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
◇次郎ramosさん
いえいえ、そんな(^_^;)
たまたま撮れた写真です。

ココログだとカスタマイズは有料サービスになっちゃうんですね(>_<)
でも、もしカスタマイズ出来たら次郎ramosさん、凝りに凝りそうですよね~。
クールなサイトを作られんでしょうねっ!!(*^。^*)
2008/11/01(土) 23:03:10 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry