TOP > 動物 > Title - どうして・・・

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



どうして・・・ 
どうして、そんなに逃げるんだ
20081030105234.jpg


眼差しが小さい頃のテンにソックリな君

太くて短いシッポもソックリだよ

そして人間嫌いなトコもね(-_-;)

どうも動物にも嫌われる性質です

昨夜のテンは、ご機嫌のご同伴帰宅
お供はもちろん、チュウと泣くフレッシュミートです

小さい奴だったからよかったけど、お片付けは毎度の事ながら泣きそう

おかげで睡眠不足 _| ̄|○・・・はうぅ・・・
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ま~しゃん


可愛い!(b^ー°)
テンちゃんが縮んでる…
(^_^;)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
テンに似たようなニャンコを見つけると、つい駆け寄ってしまうのですが・・・
いつも、こんな怪訝な顔をされちゃいます。

テンも、こんな頃は確かに可愛かった。。。(-_-;)



◇ばるばすばうさん
寒くなると膝に乗りたがるくせして、外に出ると野性の風に吹かれたいようです。
チョロチョロと動くものには目がないんですよね・・・(^_^;)



COMMENT

【】
可愛い!(b^ー°)
テンちゃんが縮んでる…
(^_^;)
2008/10/30(木) 11:25:45 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 19:42:15 | | # [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
テンに似たようなニャンコを見つけると、つい駆け寄ってしまうのですが・・・
いつも、こんな怪訝な顔をされちゃいます。

テンも、こんな頃は確かに可愛かった。。。(-_-;)



◇ばるばすばうさん
寒くなると膝に乗りたがるくせして、外に出ると野性の風に吹かれたいようです。
チョロチョロと動くものには目がないんですよね・・・(^_^;)
2008/10/31(金) 10:55:37 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry