TOP > 日々折々 > Title - ブルマー男爵

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ブルマー男爵 
わっはっはっは~

「ボディコンバット 楽しいやなぃかぁ~い♪」

格闘技みるのは苦手です
なのにスポーツジムのお気に入りプログラムは、各種の格闘技の動きを取り入れたボディコンバット

「真逆やないかぁ~い!」(^_^;)

レッスンを受ける中に、なんとも気になる方が・・・

その いでたち
ハーフパンツに黒のハイソックスを合わせてらっしゃって
ブルマー男爵


このソックス
テーピング効果やら、プロテクターやら仕込まれた高機能靴下らしいんですよ

なんですけど
このコンビ
私にはブルーマー夫人が広めた初期のブルマー姿にしか見えないのです(((≧▽≦)))

こう言う感じ


今度からコッソリ、ブルマー男爵と呼ぼう

「失礼やなぃかぁ~い!!」

20081023194103.jpg
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【ブルマー】 by どりーむ・ますみ


一世代昔のブルマー? とび職のお方?
笑います...((^_^;)

【】 by あんにゃん


ドラマとかで拝見する明治時代の女学生のようでもありますよ。(^_^;)

お粗末な絵でありますが、一笑して頂ければ感謝でございます♪



COMMENT

【ブルマー】
一世代昔のブルマー? とび職のお方?
笑います...((^_^;)
2008/10/24(金) 21:23:39 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
ドラマとかで拝見する明治時代の女学生のようでもありますよ。(^_^;)

お粗末な絵でありますが、一笑して頂ければ感謝でございます♪
2008/10/25(土) 22:51:08 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry