TOP > オヤツ > Title - どの道・横道・帰り道

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



どの道・横道・帰り道 
お仕事でよくハローワークに出かけます
最近、入退社が多いので かなり頻繁におじゃましております


で、帰り道

コンビニで振込みしようと思い、いつもと反対側へ車をバビュン♪
行ったことはなかったけど、交差点でコンビニの看板は見えていたのです

そしたら、そのコンビニの道路を挟んだ お向かいにケーキ屋さん「ミルフィーユ」があるじゃありませんか!
お引越ししたとは聞いていたけど、こんな所にあるとは!!
しかも駐車場もある(^_^)

そら、もうフラフラ~と引き寄せられちゃいました

購入したのはマカロン
ミルマカロン

はい、大好きですマカロン
美味しく頂きました(((≧▽≦)))

そしてプリン
ミルプリン

杏仁より大好きなプリン(^_^;)
そろそろ鹿児島プリンリストを作ろうか検討中であります!

名前は「まろやかプリン」
最近流行のトロトロ系ではなく、ムースのような口当たり
素材そのものと言うよりは、卵・ミルク・お砂糖が混然一体となったメタモルフォーゼな美味しさを堪能いたしました



そうか・・・
あの辺りが下荒田って言うのかぁ。。。
いまだに市内が分からない私です(ーー;)

ミルフィユ
鹿児島市下荒田3-5-2
099-285-7675
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【プリンなら♪】 by ま~しゃん


【星ヶ峯プディング】はいかが(^∀^)ノ?

星ヶ峯の洋菓子工房ヴァニラのプリン♪

お出かけで柳田さんが食されてました(^O^)

お味は…甘すぎず美味しいと…柳田さんが…(^_^;)

すみません!ま~しゃんもまだ食べてませ~ん!


【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
ヴァニラ!そのお店も行きたいです
店名だけは知ってるものの、なんせ方向音痴の運転ベタ
い、いつか辿り着いて、食べたいですぅ!
店長も召し上がられたプリンかぁ~~(((≧▽≦)))



COMMENT

【プリンなら♪】
【星ヶ峯プディング】はいかが(^∀^)ノ?

星ヶ峯の洋菓子工房ヴァニラのプリン♪

お出かけで柳田さんが食されてました(^O^)

お味は…甘すぎず美味しいと…柳田さんが…(^_^;)

すみません!ま~しゃんもまだ食べてませ~ん!

2008/10/22(水) 13:29:57 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
ヴァニラ!そのお店も行きたいです
店名だけは知ってるものの、なんせ方向音痴の運転ベタ
い、いつか辿り着いて、食べたいですぅ!
店長も召し上がられたプリンかぁ~~(((≧▽≦)))
2008/10/22(水) 23:11:48 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry