TOP > スポンサー広告 > Title - だ、だんご?!TOP > 音楽 > Title - だ、だんご?!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

だ、だんご?! 
みたらしぃ系・・・?
artsダンゴ


じゃなくてARTSのMONさんでした。
artsモボ



動く坊主頭のMONさんを拝見するのは初めてです
あ~ビツクリした
なんだか丸顔になっていらして、まるで団子のよう。
いや、と言うより高橋カッツミ~?!
artsモンサン高橋


なんてね。
ほんとはカッコイイのですよ。
今回のLIVEも♪
artsモンサン遠目


ただ、少々驚いただけで。。。(^_^;)

10/19の夜はARTSのLIVEでした
しかも久々のCAPARVO
箱ライブは、やっぱ音も照明もイイ!!
熱の伝わりがイイ!!
床を伝わる振動がLIVEを実感させてくれる!!

今回も枕崎港祭と同じく、NewAlbumから新曲中心のセットリスト
MONさん男気大放出~♪
(だから坊主?!)

でもBONさんも負けてない
特に「PERSON」のヴォーカル

泣けちゃうね、この曲
BONさんの声で聴くと染みます(;_;)
artsボンサン


いつも、いつも、影に隠れてるATCさん
ATCさん

カメラに収めたくても小さくて遠いです
残念だわぁ(>_<)
その代わり暗い照明のせいか、ツルンとした磁器肌に見えますよ
やっぱ深津絵里ちゃん♪(((≧▽≦)))

しかし新曲中心となると、お気に入りの曲が演奏されない場合もあるわけで
キャロラインやALL You Need Is SKA
が聴けなかったのは残念
この日は他にも3バンド入ってたし、その分ちょっぴりモノ足りなかったかな(^_^;)
ドラマー・フミさんと言うより園長先生の笑顔♪


でも踊ったし、跳ねたし、楽しみました!
ラストは「アンコール」

これラストに持ってこられると笑顔で帰れるんだよ~(^・^)






でも、
でもね。。。

小さな疑問。

BONさんのお子さん、まだ中学生なのに

あんな深夜まで演奏させていいのだろうか。。。


次の日、学校だぉ~。(>_<)
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
音楽 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



