TOP > スポンサー広告 > Title - Happy vegeプリンTOP > オヤツ > Title - Happy vegeプリン

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Happy vegeプリン 
安納芋とホウレン草ムースのHappyでスイートな出会い♪
20081018133335.jpg


もう召し上がられましたか?

私は、これから3時のオヤツに頂きます(^・^)

LOVE×2 ベジタヴォ~の柳さちさんもご推薦
JA鹿児島経済連「Happy table」監修です。

ファミリーマート限定発売!!
ベジプリン

で、頂いてみました


うむむ・・・
たまたまなのでしょうが、私が購入した分はハズレだったみたい

写真で見ても分かるようにホイップが泡立てすぎで口当たりが悪かった(:_;)
ホイップが苦手なだけにコレは痛い

お芋のトッピングとカラメルソースは美味しかった(*^。^*)
ソースは たっ~ぷり かかっても良かったのに

ホウレン草ムースは意外と野菜野菜してなくて まさにお菓子
安納芋プリンは、お芋デザートにありがちな舌触りザラザラ感が無く滑らか~
でも、ちょっとアッサリしすぎかな?
たぶんムースとのバランスを考えてなのだとは思うけど
私ならムースをあっさりにして、プリンを濃厚にしたいです~

なんてね(^_^;)
Happy tableにたて突く気かぃ?!
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 次郎ramos


おっ!
やはり買いましたか♪
僕も思わず購入し、ブログにupしてしまいました(^_^;)
おかげで、周りの仲間から「いつから甘党になった!?」とツッコまれる始末で(笑)

【】 by あんにゃん


たぶん、他にもUPされる方がいるだろうな~と思ってたら・・・
次郎ramosさんも早速、召し上がられましたか~♪(*^。^*)
意外にアッサリでしたよね~。
優しい味のプリンでした♪

次はさちさんプレゼンツのトマトの商品が待ち遠しいですね!!



COMMENT

【】
おっ!
やはり買いましたか♪
僕も思わず購入し、ブログにupしてしまいました(^_^;)
おかげで、周りの仲間から「いつから甘党になった!?」とツッコまれる始末で(笑)
2008/10/18(土) 21:33:18 | URL | 次郎ramos #- [ Edit ]
【】
たぶん、他にもUPされる方がいるだろうな~と思ってたら・・・
次郎ramosさんも早速、召し上がられましたか~♪(*^。^*)
意外にアッサリでしたよね~。
優しい味のプリンでした♪

次はさちさんプレゼンツのトマトの商品が待ち遠しいですね!!
2008/10/19(日) 11:31:55 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



