TOP > gourmet > Title - バイキングするなら(和幸)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



バイキングするなら(和幸) 
気どらずにね

あと3回は お代わり出来たのになぁ~


上司を目の前にして2回でセーブしてしまいました(^_^;)
和幸ゴチ2


お店の名は「和幸
仕事で川辺町におっじゃま~

目をひく鮮やかな品はありませんが、すべてが滋味溢れる田舎風の手づくり料理
野菜たっぷりで、身体に優しそうな料理は お腹いっぱい食べても もたれないはず
チャプチェやチヂミなど韓国料理も美味しかったです
和幸バイキング2


見栄張って損した~(ΘεΘ;)


民家を改造した店内に流れるは、のんびりとした空気
見上げると古くて太い梁がどーん!
和紙を使った照明が落ち着いた雰囲気です
和幸天井2


最後にプチデザートと珈琲がついて800円

オススメです
お客様も次から次へと言う感じで満員でした

南薩へ お出かけの際はゼヒゼヒお試しあれ♪



お食事処 和 幸

〒897-0132
鹿児島県南九州市川辺町中山田
 川辺町農村環境改善センター隣
0993-57-2516
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
gourmet | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【あ、あれれ(;_;)?】 by ま~しゃん


画像が1枚も見られない…(;_;)
なんでかなぁ…

超気になる~(ノ△T)

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
うむむ・・・。
画素数を下げてみたのに、携帯からだと私も見られない。
(;_;)
なぜなんでしょう。
システムのせいなんですかねぇ~。

他の手もトライしてみますね。



COMMENT

【あ、あれれ(;_;)?】
画像が1枚も見られない…(;_;)
なんでかなぁ…

超気になる~(ノ△T)
2008/10/12(日) 13:51:11 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
うむむ・・・。
画素数を下げてみたのに、携帯からだと私も見られない。
(;_;)
なぜなんでしょう。
システムのせいなんですかねぇ~。

他の手もトライしてみますね。
2008/10/13(月) 12:38:02 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry