TOP > スポンサー広告 > Title - 10月のイベント情報~!!TOP > 日々折々 > Title - 10月のイベント情報~!!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

10月のイベント情報~!! 
10月はイベントが目白押しです!

10/11~13
まずは城西に新しく出来た「かごしま環境未来館」でのオープニングイベント
ここはエコや地球の未来についてお勉強できる施設です

私的には・・・オーガニックカフェや、大寺聡さんのアーティスト・エキシビジョンが楽しみです。
デジカメ教室にも参加してみた~い!

難点は家から相当遠い事(^_^;)
運転に自信ないからなぁ~
電車で行ってエコ宣言してみるかな?


詳細はコチラ

10/18,19
かごしまアジア青少芸術祭
今年で3回目です
アジア各国の青少年のパフォーマンスが披露されます

私は第1回目のテンパークでの催し物を拝見させて頂きました
シンガポールのグループだったかな?
アカペラでボルテスVを歌われたのにはビックリしました(^_^;)
しっかり、日本語でしたよ

あとアジアン屋台が美味しいんですよ~。
もしかしたら会場内のカレー屋さんに行けば、柳さちさんに会えるかもです(^・^)



ついでに19日の夜は・・・
CAPARVOにてARTSのLIVE!!
久々のライブハウス!
楽しみ~♪



10/25,26
枕崎:明治蔵「新酒祭
お待たせしました!
2008年の薩摩酒造の新酒を堪能してください!
新酒ならではの柔らかくて甘い香りを存分にお楽しみあ~れ~♪

もちろん焼酎は、ふるまい酒
おつまみだけ買って頂ければ、焼酎は無料です!
ゴイゴイいくらでも飲んでいいんです!
しかもお耳の友は
柳さちさんと、しおりんのダブル・エイジアンビューティ!!
なんと13時からは中 孝介君のトーク&LIVE
(๑→‿ฺ←๑)♪ 楽しみぃ~♪
えっ?この間は貴島さんの方がいいって書いてたじゃないって?
気にしない、気にしない(*^。^*)




週末はぜひぜひお出かけを♪
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
日々折々 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【】 by さとみ


アジア青少年芸術祭、私、第1回目のスタッフだったのですよ(笑)
3回目かあ~、続いていることがうれしいです♪

↓の芋栗なんきん、ちょうど今日食べました!
私はチョコはだめでもチロルはOKなひとなので、しかも芋栗南瓜が大好きなので、うきうきでした★

【えっ!そうだったの~!?】 by あんにゃん


◇さとみさん
私が、よくブログに書いている「いいよね本舗」のDJ柳田さんは芸術祭の委員をされている方です。
もしかしたら3年前に会われてるかもしれませんね。
今日のラジオには第3回のワーキンググループの皆さんが出演されましたよ。
さとみさんは、ステージ?アジアン屋台?広報?
どの部会だったのでしょうね(*^。^*)

芋栗南京・・・さとみさんの大好きなフレーバーだろうな~と思いながらUP致しました♪(^・^)

【】 by さとみ


私の頃は、柳田さんは参加されていたかわからないのですが・・・・・・
私は芸術祭の日本側参加者とはかかわらない、国際交流部というところで、アジアの方々の日本文化体験の関係のことをしていたのです♪
1回目なので、ラジオで宣伝とかはしなかったのですが、当日はKYTのアナウンサーさんがいらっしゃって、私代表だったのでTVに出たんですよ~(笑)
今は、ラジオで広報もしていたり、著名な方が委員に入られているということは、パワーアップしているのでしょうね♪
嬉しいことです★

芋栗南瓜、まさに私はツボでした!
でも、ひとりで1袋食べてしまいそうだったので、お友達に押しつけました~(笑)

【】 by あんにゃん


◇さとみさん
そうそう!それです!
外国からのお客様に着物の着付けを教えたり、日本の書籍を紹介したり、ですよね。
部会紹介の最初にあげられたのに「国際交流」の言葉が出てこなかった・・・(._.;)

第1回の時にはテレビに出られたんですね!!
確か、高校の時には韓国語を使ってイベントの司会をされましたよね(ちょっとニュアンス違う?)
その頃から度胸があるんですねぇ。(^・^)
さとみさん、凄いなぁ~。
そのパワー、色々なとこで発揮されてますね(^_-)-☆

【いつの間に?】 by どりーむ・ますみ


日にちがピョ~ンと飛んでて私は今何してる?今日は何日?何曜日?って…(笑)
PCからは画像見れませんよねぇ~ (-"-;)

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
この日記は10/26までトップ記事にしたいので、日付を先行させてま~す。
まぎらわしくてゴメンなさい。(^_^;)

画像、パソコンからも見られませんか?
私の自宅PC・会社PCでは大丈夫なのですが・・・。(>_<)
fc2のシステム障害かしら~?
今夜にでもサーバーに問い合わせてみますね!

【いえいえ~】 by どりーむ・ますみ


原因は私の方にあるのは多分…? ちょい前までは見れたんだけど(・ω・)ノ
携帯から覗いているからいつでも、どこでもは携帯で~(笑) ○○子ちゃん…可愛い過ぎて~うふふ… 娘にも見せたら可愛~い~ ヾ(*'-'*)と…

【】 by あんにゃん


◇どりーむ・ますみさん
依然、私の携帯からは写真がみられず、fc2からも返事は無くです(>_<)
一体どうなっているのやら??
ポン子可愛く見えますか?(^_^;)
実は、小悪魔な計算ポン子ちゃんなんですよ~(((≧▽≦)))



COMMENT

【】
アジア青少年芸術祭、私、第1回目のスタッフだったのですよ(笑)
3回目かあ~、続いていることがうれしいです♪

↓の芋栗なんきん、ちょうど今日食べました!
私はチョコはだめでもチロルはOKなひとなので、しかも芋栗南瓜が大好きなので、うきうきでした★
2008/10/10(金) 19:41:30 | URL | さとみ #POQ5NLzM [ Edit ]
【えっ!そうだったの~!?】
◇さとみさん
私が、よくブログに書いている「いいよね本舗」のDJ柳田さんは芸術祭の委員をされている方です。
もしかしたら3年前に会われてるかもしれませんね。
今日のラジオには第3回のワーキンググループの皆さんが出演されましたよ。
さとみさんは、ステージ?アジアン屋台?広報?
どの部会だったのでしょうね(*^。^*)

芋栗南京・・・さとみさんの大好きなフレーバーだろうな~と思いながらUP致しました♪(^・^)
2008/10/11(土) 22:11:46 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【】
私の頃は、柳田さんは参加されていたかわからないのですが・・・・・・
私は芸術祭の日本側参加者とはかかわらない、国際交流部というところで、アジアの方々の日本文化体験の関係のことをしていたのです♪
1回目なので、ラジオで宣伝とかはしなかったのですが、当日はKYTのアナウンサーさんがいらっしゃって、私代表だったのでTVに出たんですよ~(笑)
今は、ラジオで広報もしていたり、著名な方が委員に入られているということは、パワーアップしているのでしょうね♪
嬉しいことです★

芋栗南瓜、まさに私はツボでした!
でも、ひとりで1袋食べてしまいそうだったので、お友達に押しつけました~(笑)
2008/10/12(日) 08:15:44 | URL | さとみ #POQ5NLzM [ Edit ]
【】
◇さとみさん
そうそう!それです!
外国からのお客様に着物の着付けを教えたり、日本の書籍を紹介したり、ですよね。
部会紹介の最初にあげられたのに「国際交流」の言葉が出てこなかった・・・(._.;)

第1回の時にはテレビに出られたんですね!!
確か、高校の時には韓国語を使ってイベントの司会をされましたよね(ちょっとニュアンス違う?)
その頃から度胸があるんですねぇ。(^・^)
さとみさん、凄いなぁ~。
そのパワー、色々なとこで発揮されてますね(^_-)-☆
2008/10/13(月) 12:37:36 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【いつの間に?】
日にちがピョ~ンと飛んでて私は今何してる?今日は何日?何曜日?って…(笑)
PCからは画像見れませんよねぇ~ (-"-;)
2008/10/15(水) 06:44:40 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
この日記は10/26までトップ記事にしたいので、日付を先行させてま~す。
まぎらわしくてゴメンなさい。(^_^;)

画像、パソコンからも見られませんか?
私の自宅PC・会社PCでは大丈夫なのですが・・・。(>_<)
fc2のシステム障害かしら~?
今夜にでもサーバーに問い合わせてみますね!
2008/10/15(水) 16:10:26 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]
【いえいえ~】
原因は私の方にあるのは多分…? ちょい前までは見れたんだけど(・ω・)ノ
携帯から覗いているからいつでも、どこでもは携帯で~(笑) ○○子ちゃん…可愛い過ぎて~うふふ… 娘にも見せたら可愛~い~ ヾ(*'-'*)と…
2008/10/16(木) 06:07:00 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇どりーむ・ますみさん
依然、私の携帯からは写真がみられず、fc2からも返事は無くです(>_<)
一体どうなっているのやら??
ポン子可愛く見えますか?(^_^;)
実は、小悪魔な計算ポン子ちゃんなんですよ~(((≧▽≦)))
2008/10/18(土) 14:20:11 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



