TOP > スポンサー広告 > Title - いもくりなんきんTOP > オヤツ > Title - いもくりなんきん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

いもくりなんきん 
女のコらの好きなン3つ
20081009222700.jpg


と、古くから関西方面では言われてるそうですね

3×3の9個で105円なり

もちチロル
イモクリナンキン


でも実は…

素材そのもので食べるのは大好きなんだけど、○○風お菓子となると 途端に苦手になる私
だってホワイトチョコベースだし・・・

写真撮影の後は姪っ子ちゃん達の お口にポイポイポ~イ♪

喜んでたから、まっいいか(^_^;)
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
オヤツ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【おぉっ\(☆o☆)/】 by ま~しゃん


先日、柳田さんとさちぼんに送られた写メは…チロルだったんですね~☆

へぇ…美味しいのかな
(^_^;)


じろーらもさんも、豆腐屋さんとコラボしたチロルをブログで紹介されてましたが…

じゃんじゃん出ますね!

チョコバナナのチロルは美味しかったな(^_^)v
GOLDEN EGGSの♪

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
そのとーりで~す♪
それぞれの素材の香りがすんごかったです。
姪っ子ちゃん達は美味しい~と言っておりましたよ。
男前豆腐のチロルもチェックしてたんだけど、ストレートにホワイトチョコだったもんで~
(^_^;)
うん!バナナチョコは美味しかった!!



COMMENT

【おぉっ\(☆o☆)/】
先日、柳田さんとさちぼんに送られた写メは…チロルだったんですね~☆

へぇ…美味しいのかな
(^_^;)


じろーらもさんも、豆腐屋さんとコラボしたチロルをブログで紹介されてましたが…

じゃんじゃん出ますね!

チョコバナナのチロルは美味しかったな(^_^)v
GOLDEN EGGSの♪
2008/10/10(金) 08:47:20 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
そのとーりで~す♪
それぞれの素材の香りがすんごかったです。
姪っ子ちゃん達は美味しい~と言っておりましたよ。
男前豆腐のチロルもチェックしてたんだけど、ストレートにホワイトチョコだったもんで~
(^_^;)
うん!バナナチョコは美味しかった!!
2008/10/11(土) 22:10:33 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



