TOP > 動物 > Title - クロ美フォトジェニック・・・

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



クロ美フォトジェニック・・・ 
お兄ちゃん茶タロウ(仮名)
茶タロウ


あたちの名前はクロ美(仮名)
20081007103252.jpg




世を儚んだ顔してるけど、まだ生後2ヶ月のベィベーよ


黒猫って、ホント・・・・

写真写りが悪いの(;_;)

テンも嘆いていたし

こんな あたちだけど里親にニャって下さる方いないかしら?
ご飯いっぱい食べさせてくれる おうちがいいわ♪


ちなみに生後1ヶ月のパンダ3兄弟(姉妹?)もいます
20081007132728.jpg

パンダ1 パンダ2 ネズミーじゃなかです3
パンダ6 パンダ4 ここにパンダがいます5


連絡はコチラまで
関連記事

THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【わぁ♪かわいぃ(^w^)】 by ま~しゃん


子猫ちゃんってほんっっと可愛いし、癒やされますよね~( ̄∀ ̄)

ガーッと遊んでパタッと寝て…o(^-^)o

夜中は運動会だけど…

公営住宅なので、今はムリだなぁ(^_^;)

里親さんが見つかるといいですね♪


【(*゚∀゚)=3ムッホー かわいいん】 by ばるばすばう


それとなく猫友達に「どう?」と尋ねてみましたが・・・「う~ん」という返事ばかりでした・・・残念。

で・・・もしかしてなんですが、めだかさん宅の夏音ちゃんも お世話になっている「まうるーる」さんhttp://www11.ocn.ne.jp/~mauruuru/ が力になって下さるかもしれません?よ?



【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
チビクロちゃんもホントは可愛いんですよ。(^_^;)

我が家も飼いたいけど、先住ネコのテンが気難しい性格だし、ポン子もいるしで・・・。(>_<)

よい飼い主さんが見つかってくれれば、いいんですけどね~。
こんなに可愛くて元気なニャンコちゃん達なので♪


◇ばるばすばうさん
ありがとうございます。
早速、飼い主さんに、まうるーるさんのこと伝えてみますね。
優しい里親さんが早く見つかるよう私も日々はっぱ掛けております。
他にも里親探しのサイトなども探して見ますね。



COMMENT

【わぁ♪かわいぃ(^w^)】
子猫ちゃんってほんっっと可愛いし、癒やされますよね~( ̄∀ ̄)

ガーッと遊んでパタッと寝て…o(^-^)o

夜中は運動会だけど…

公営住宅なので、今はムリだなぁ(^_^;)

里親さんが見つかるといいですね♪

2008/10/08(水) 12:42:52 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【(*゚∀゚)=3ムッホー かわいいん】
それとなく猫友達に「どう?」と尋ねてみましたが・・・「う~ん」という返事ばかりでした・・・残念。

で・・・もしかしてなんですが、めだかさん宅の夏音ちゃんも お世話になっている「まうるーる」さんhttp://www11.ocn.ne.jp/~mauruuru/ が力になって下さるかもしれません?よ?


2008/10/09(木) 18:58:21 | URL | ばるばすばう #PAdImsec [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
チビクロちゃんもホントは可愛いんですよ。(^_^;)

我が家も飼いたいけど、先住ネコのテンが気難しい性格だし、ポン子もいるしで・・・。(>_<)

よい飼い主さんが見つかってくれれば、いいんですけどね~。
こんなに可愛くて元気なニャンコちゃん達なので♪


◇ばるばすばうさん
ありがとうございます。
早速、飼い主さんに、まうるーるさんのこと伝えてみますね。
優しい里親さんが早く見つかるよう私も日々はっぱ掛けております。
他にも里親探しのサイトなども探して見ますね。
2008/10/11(土) 22:09:21 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry