TOP > 動物 > Title - ツイてるツイてる!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ツイてるツイてる! 
朝からポン子のウ○チを踏んでしまいました
(o´□`)

出勤前で時間ないのにスリッパ洗ったり、床掃除したり…

今からでも遅くない

無駄吠え・トイレどこでもの お馬鹿なポン子

訓練センターに入れて下さい

こんなウンの付き方はヤです
(┬┬_┬┬)

20081001071304.jpg
アイドルのあたちがウ○チなんかするわけないでちょ~♪
 by うさポン子
関連記事


THEME | GENRE 日記 |
動物 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【や~ん(≧∇≦)カワイイ♪】 by ま~しゃん


うさぎ犬♪(^_^;)
遊ばれ放題…でもちょっと得意気ですね!
いいなぁ~♪小型犬☆


で、、何かいいコトありそうな予感(^w^)?


いいコトあったら、ま~しゃんも踏みに伺いま~す(≧∇≦)

【わぁ~ヾ(*'-'*)】 by どりーむ・ますみ


気にしない気にしない♪スリッパ履いてて良かったネッ(笑) いやあ~娘にも見せなきゃ~ 同じマルチーズ犬だし…チョッパーが惚れる事間違いなし(*'-^)-☆

私もぽ~~(*~ρ~)
テンもだけどポン子ちゃんも是非逢いたいわ~(^з^)-☆Chu!!

【】 by あんにゃん


◇ま~しゃん
ウサギにイノシシ、サルにクマちゃん
一体、犬としてのアイデンティティはどこへ・・・
たぶん来年は牛にもなります。(^_^;)

いいコトは今のとこ何も~(>_<)
ポン子の落し物ではご利益も少なそうですし(((≧▽≦)))

◇どりーむ・ますみさん
テンは車も外出も大嫌いですが、ポン子なら外出できるので、チョッパー君とおデェト出来るかもしれませんよ~♪
ただし もう お婆ちゃん犬ですけどね(^_^;)
おかげ様で朝からシャキーン!と目が覚めました。




COMMENT

【や~ん(≧∇≦)カワイイ♪】
うさぎ犬♪(^_^;)
遊ばれ放題…でもちょっと得意気ですね!
いいなぁ~♪小型犬☆


で、、何かいいコトありそうな予感(^w^)?


いいコトあったら、ま~しゃんも踏みに伺いま~す(≧∇≦)
2008/10/01(水) 13:30:31 | URL | ま~しゃん #- [ Edit ]
【わぁ~ヾ(*'-'*)】
気にしない気にしない♪スリッパ履いてて良かったネッ(笑) いやあ~娘にも見せなきゃ~ 同じマルチーズ犬だし…チョッパーが惚れる事間違いなし(*'-^)-☆

私もぽ~~(*~ρ~)
テンもだけどポン子ちゃんも是非逢いたいわ~(^з^)-☆Chu!!
2008/10/01(水) 16:36:04 | URL | どりーむ・ますみ #- [ Edit ]
【】
◇ま~しゃん
ウサギにイノシシ、サルにクマちゃん
一体、犬としてのアイデンティティはどこへ・・・
たぶん来年は牛にもなります。(^_^;)

いいコトは今のとこ何も~(>_<)
ポン子の落し物ではご利益も少なそうですし(((≧▽≦)))

◇どりーむ・ますみさん
テンは車も外出も大嫌いですが、ポン子なら外出できるので、チョッパー君とおデェト出来るかもしれませんよ~♪
ただし もう お婆ちゃん犬ですけどね(^_^;)
おかげ様で朝からシャキーン!と目が覚めました。

2008/10/03(金) 23:29:05 | URL | あんにゃん #MAcqijD. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry