TOP > スポンサー広告 > Title - 桜前線に乗ってみるTOP > RADIO > Title - 桜前線に乗ってみる

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

桜前線に乗ってみる 
毎週土曜日の20時からはMBCラジオで【Radio Burn】
鹿児島を熱く緩く盛り上げる番組

気になる観光情報をチェックしてる
たまに聴いて通りすがりな感じで番組にも参加


なんだけど、今回は上栫チャレンジにガッツリ乗っかってみよう!!
上栫さんとはFMさつませんだいの局長さん、4周年の時はヴェルターと隼人を呼んで!!)

鹿児島の桜情報!!
2016sakura1.jpg

レポするのは鹿児島市から南薩摩への通り道
川辺道路(2016.3.27)
2016sakura3.jpg

桜はぼちぼち
喜入支所付近の海抜1mぐらいのとこは結構咲いているのに海抜が上がるごとに桜は5分、3分、1分と恥じらう乙女がごとくまだ花開かないのである(昭和的な表現だな)

場所や種類によっては既に満開の桜もあってピンポイントで花見は出来そう♪
2016sakura2.jpg


もう少ししたら街道は桜の花満開になる

そうしたら運転が楽しくなる
車が走り抜けるたびに桜の花びらが舞い散る様は壮観!!

あれって春ならでは♪
うん、でも事故だけには気を付けないとなwww

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
RADIO | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



