TOP > スポンサー広告 > Title - 6.10はロテンで路面電車の日!TOP > 日々折々 > Title - 6.10はロテンで路面電車の日!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

6.10はロテンで路面電車の日! 
鹿児島市電の観光電車「かご電」
2014610KD_00.jpg

通常は土日祝日の1日4回の運行

観光ガイドがついて料金は大人340円小人160円

このかご電が路面電車の日を記念して通常運転をするっと言う事で
(こりゃ乗りにいかんばっ!!)
と思っていたのに・・・・

寝過ごした(>_<)

間に合わんやった(´・ω・`)

て事で郡元電停で電車が帰ってくるのを待つ

待つ間に市電スタンダートと遭遇
この黄色と緑のツートンカラーは市電のイメージそのもの
奥にはユートラム電車で新旧一並びの図
2014610KD_01.jpg

こっちは「でんでん」の黒豚の方
2014610KD_02.jpg

反対にまわればシロクマ
2014610KD_03.jpg

走ってるとこ初めて見た(*´▽`*)
2014610KD_04.jpg


そうこうしてるうちに・・・かご電きました!!
2014610KD_05.jpg

このレトロな車体
2014610KD_06.jpg

お名前も格調高く
2014610KD_07.jpg

落ち着いたカラーリングがすてき♪
2014610KD_08.jpg

車内はのぞけなかったけどレトロな雰囲気たっぷり
2014610KD_09.jpg

このリベンジ、観光列車として乗車してやる~!!!(決意)


で悔しい気持ちはスイーツにぶつけた

天文館に新しくできたプリン専門店
DSCF5168.jpg

2階でプリンベースのフレンチトースト美味しかった♪
DSCF5166.jpg

だから痩せられない!
たっぴらかせ!自分(>_<)

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 1 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



