TOP > スポンサー広告 > Title - 新たなる神話を語り継げ!(天尊降臨ヒムカイザーショー)TOP > キャラもの > Title - 新たなる神話を語り継げ!(天尊降臨ヒムカイザーショー)

2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新たなる神話を語り継げ!(天尊降臨ヒムカイザーショー) 
ヒムカイザーショー!!!!
2014.6.8に高千穂牧場に行った訳は・・・ヒムカイザーショーのためと言っても過言ではない!

ネット動画でしかみたことのないツクヨミ様のアクションを見るため!

ツクヨミ様は素手感覚アクション好きな私のドストライク!
アクロバティックで美しい動き!
優雅さと力強さを兼ねたアクションに初見で落ちました~♪

そして、この方こそ
 闇夜を照らす月の神
  三貴神がひとり
  「ツクヨミ様♪」
20140608HK_00.jpg

ステキ!(≧▽≦)


ショーはオジィの登場から
20140608HK_01.jpg

オジィ可愛いよ~♪
20140608HK_02.jpg

なぜか宮崎弁を喋るのはこのオジィだけ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


鹿児島県 ブログランキングへ

こちら牛鬼さん
闇の四天王 荒神 鬼八につかえる鬼
筋骨隆々!ウェストはキュッ!!
ファーがあしらわれてて、ふさふさでツヤツヤ
キューティクルのお手入れバッチリみたいw
20140608HK_03.jpg

ショーはモーモーちゃんを十二支の神とオジィが勘違いしたことに始まる
20140608HK_05.jpg

でも牛鬼さんは間違いに気付き、モーモーちゃんを解き放つ

しかしモーモーちゃんとデーリィ坊やとの約束を聞いて一計を企てる牛鬼

そこに天尊降臨ヒムカイザー登場!!
20140608HK_06.jpg

宮崎のヒーロー見参♪
20140608HK_07.jpg

さっそくバトル?と思いきや、デーリィ坊やとモーモーちゃんをオジィに連れ去られ、牛鬼との戦いをツクヨミ様に託すヒムカイザー
20140608HK_09.jpg

きた~~~~~~♪
ツクヨミ様の降臨です~♪
20140608HK_10.jpg

動画はコチラから

紫のお召し物は忍びスタイル
20140608HK_11.jpg

陣羽織のような衣裳がヒラヒラと
20140608HK_12.jpg

御簾にかくれたお顔がミステリアス
(いや、ダジャレじゃなくてw)
20140608HK_13.jpg

神秘なる月の力をまといし神
20140608HK_14.jpg

そのアクションは雅♪
20140608HK_15.jpg

風をはらみ翻る衣
20140608HK_16.jpg

差し出す指の先までみなぎる力
20140608HK_17.jpg

かと思えば神たる威厳を見せて
20140608HK_18.jpg

月の光のように静かに闘志を滾らせる
20140608HK_19.jpg


そして悪には容赦しない
20140608HK_20.jpg
と、このようにツクヨミ様礼賛はとまらない(≧▽≦)

動画はコチラから

あ、忘れがちだけど この日の主役はデーリィ坊やとモーモーちゃん
20140608HK_21.jpg

デーリィ体操の中毒性には気を付けろ!!(笑)
20140608HK_22.jpg

簡単に言うとショー内容は

(牛鬼がデーリィ坊やの男気を見せるために悪役をかってでたって言う展開)

その男気は牛鬼のセリフにあらわれている

「おまえはミルクで明日の笑顔を作るんだろう!!だったら胸をはれ!それが男だろう!」

その牛鬼の熱さを感じ取ったデーリィ坊やはヒムカイザーに封印しないでと頼む
20140608HK_23.jpg

牛鬼とデーリィ坊やの友情に応えるヒムカイザー
20140608HK_24.jpg
この時のヒムカイザーがモノアイみたく光っててカッコいかった♪
隼人の光る桜島に対抗してるね(;^ω^)

結局、このショーって悪者いなかった的な?!

オジィもお仕事してないよね
20140608HK_25.jpg

牛乳のんでただけ?!
20140608HK_26.jpg

そんなオジィたちの可愛いPOPを発見!
20140608HK_27.jpg

ヒムカイザーショーって観覧するたびにポイントがもらえるシステム!

物販も整列して行うし、所変わればシステムも変わるんだね

なんか意外な感じでおもしろかった(*´▽`*)

物販の時に控室から走って登場のヒムカイザーたちがかっこいかったです♪
(ちなみにボカシかかってる人が牛鬼の中の人、たぶん)
20140608HK_28.jpg


みやざき犬は欠けてるけど、これがお昼からの全キャラ撮影会
20140608HK_29.jpg

こちらはMCのお姉さん
可愛くてほっそ~~~~い♪
20140608HK_30.jpg

でも鹿児島のMCだって負けてないよ!

某さ○りお姉さん♪
20140608HK_31.jpg

こちらは某めぐ○お姉さん♪
20140608HK_32.jpg

お二人ともオフだったのに高千穂までいらしてたらしい
お休みなのにわざわざお出掛けなんてホントに隼人が好きなんだろうな~( *´艸`)

撮影会でも終始カッコいいヒムカイザー
20140608HK_33.jpg

ツクヨミ様は言わずもがな
20140608HK_34.jpg

隼人は・・・なんかおかしもぜw
決めるときゃ決めるエースなんだけどね
20140608HK_35.jpg

アウェイだし、ヒムカイザーチームに華をもたせたって感がありました(;^ω^)

その気持ち推しはかっているのか、それともデフォにかっこいいのか?!
ヒムカイザー!
仮分数でバランス悪いなんて思っててゴメンなさい!!
(;^ω^)
20140608HK_36.jpg

ツクヨミ様は想像通りのカッコよさで大満足!
なんでもショーには久々の登場とか
20140608HK_37.jpg

初ヒムカイザーショーでツクヨミ様に拝謁できた幸運を神に感謝!
(天孫降臨だけにwwww)
20140608HK_38.jpg

また、お会い出来るのはいつのことやら?
その日を神に祈ることにいたしましょう
20140608HK_39.jpg

☆そして遠地まで連れて行って下さったTPさん、ご一緒してくださったHMさんに感謝です!!<(_ _)>
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



