TOP > キャラもの > Title - 高千穂にゆるキャラ集合?!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



高千穂にゆるキャラ集合?! 
6月8日の高千穂牧場、ヒーローだけでなくゆるキャラも集合!

ダンス選手権で見事日本一になった「みやざき犬」もきてた!
(ついツクヨミ様とヒムカイザーの間で写真撮ってしまいました!ゴメン!隼人さん)
20140608ZC_00.jpg

しかし!
ゆるキャラ集合と言いながら、ついヒーローを追ってしまうくせが・・・(;^ω^)
20140608ZC_01.jpg

ツクヨミ様、実は腕を組んでいるようで浮かしている
20140608ZC_02.jpg

細身でも堂々とした印象を与えるのはこのせいかも?

写真サービスの間も気づけば視線をくださるツクヨミ様
20140608ZC_03.jpg

このたたずまい好きだなぁ♪
20140608ZC_04.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


鹿児島県 ブログランキングへ

クールな印象のツクヨミ様も小さいお友達を前にすると途端に優しくなる
20140608ZC_05.jpg

いいなぁ♪
いいなぁ♪
うらやましい!
20140608ZC_06.jpg

そんな風に可愛らしく手を上げたりもお出来になるんですね!!
嗚呼、私もお子様になりたい!
(何気にアクションチーム・インパクト衝撃のジャージかっこいい!)
20140608ZC_07.jpg

でも可愛らしさでは隼人に叶わないんじゃないけ?!
20140608ZC_08.jpg

お子様を見つけると
「おいで♪おいで♪」
(あ、胸元の手拭が見えてるw)
20140608ZC_09.jpg

ちょっとふざける隼人♪
20140608ZC_10.jpg

おふざけの対象はお子様だけじゃなく、ゆるキャラも?!

宮崎と鹿児島のご対面
20140608ZC_11.jpg

こっちもそう!
20140608ZC_12.jpg

ところがヒムカイザーチームは正統派ヒーローを目指しているのか、表情を崩すことは少ない
でも一瞬の交流をとらえること出来た♪
ぐりぶーと握手してるツクヨミ様(笑)
20140608ZC_13.jpg

とはいえ基本はこう!
やっぱカッコいい!
20140608ZC_14.jpg

全体でとらえてみると鹿児島と宮崎のヒーローの差が歴然と・・・www
20140608ZC_15.jpg


冒頭のみやざき犬

日本一の栄冠に輝いただけあって、スケジュール押し
20140608ZC_16.jpg

他のキャラより滞在時間短し(;・∀・)
20140608ZC_17.jpg

それでも短い時間を惜しむことなくアピール!アピール!
20140608ZC_18.jpg

いやぁ可愛いね♪

立ってるだけでも微笑ましい
マズルの点々が最初はニガテだったんけど、なんだかそれすらも愛らしく♪
20140608ZC_19.jpg

ゆるキャラって実際に会うと印象かわるんだよね!

あ!忘れてたけど一応この日の主役、デーリィちゃんとモーモーちゃんもいたよ!!
(;^ω^)
(ピンク線で囲ってるのがヒムカイザーとツクヨミ様の中の人っぽい…これにて全キャラ?紹介終了!)
20140608ZC_20.jpg
次こそヒムカイザーショー編?!
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry