TOP > キャラもの > Title - 敬天降臨ハヤトォー!

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



敬天降臨ハヤトォー! 
高千穂牧場って都城だったんだ!

て記憶が怪しくなってたくらい久しぶりの宮崎!

実に10年ぶりくらいかも?!

そんな遠路はるばる出掛けたのは言わずもがな隼人・・・いや、今回はツクヨミ様に会うため!!

のつもりが、、、、

やっぱりこのイケメンぶりについついカメラを構えてしまう自分がいた
20140608TB_01.jpg

どんな場所でもイケメンさんだから仕方ない
20140608TB_03.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


鹿児島県 ブログランキングへ


この日はデーリィ牛乳主催と言う事もあり、牛乳ごくごくポーズがお気に入りだった隼人
20140608TB_04.jpg

焼酎じゃなくても、その呑みっぷりでアピール
20140608TB_05.jpg

豪快なポーズに賞賛の拍手!

思わずOK?が出る隼人w
20140608TB_06.jpg


デーリィ牛乳と言えば、毎年デーリィちゃんコンテストを開催しており、まさに高千穂牧場はその投票の真っ最中

隼人もしっかり参加(笑)
20140608TB_07.jpg

どんなお子様を選んだのかな~?(*´▽`*)


南九州は梅雨真っただ中と言う事もあり朝から空模様は怪しかったが、果たして昼過ぎには雨が降り出した
(午前中のショーはなんとか屋外で出来たんだけどね ;^ω^)


そこで午後からのグリーティングは場所移動

この時の坂道を駆け上がる隼人の早いこと!早いこと!
(追いかける自分、息がせぇせぇしました)

でも雨のおかげで和傘をたずさえた隼人も見れた!!
(この傘、持ち手が十字丸仕様!)
20140608TB_08.jpg

雨の切れ間を狙って屋外での撮影にもこたえてくれた隼人
20140608TB_09.jpg

希望者にはこんな感じでサービス♪
(かなりテンション上がる効果ありw)
20140608TB_10.jpg


グリーティングが終わり、控室に帰る間もサービスを忘れない隼人

この高千穂牧場のシチュエーションがまた素晴らしく!
20140608TB_11.jpg

広大な光景の中の隼人
20140608TB_12.jpg

ねっ♪ステキ!!(≧▽≦)
20140608TB_13.jpg

隼人以外、何も映り込まないと言うこの独占感!!
たまらんなぁ!!( *´艸`)
20140608TB_14.jpg

控室の前のPAブースに吊り下げられていたヒムカイザーショーの幕

この前で写真撮らせてください♪とお願いしたら・・・これである
20140608TB_15.jpg

この、おふざけモゼ♪
20140608TB_16.jpg

「なんちな?こっちじゃなかったとけ?」
とでも言いたげな、してやったり感
20140608TB_17.jpg

最近のエース隼人は(いけんしたとよ?)と言いたくなるくらいお茶目でモゼ♪
20140608TB_18.jpg

カッコいいポーズよりモゼな振る舞いの方が多い気がする(*´▽`*)
20140608TB_19.jpg

散々モゼぶりを発揮した後は、シャキッと挨拶して去っていく隼人・・・
20140608TB_20.jpg


と思ったら

「隼人、そっち楽屋と違うよ!!」

とファンに突っ込まれてるのにドンドン明後日の方向に帰っていく隼人
20140608TB_21.jpg

「ちょっしも!まっごっちょったなぁ~」

てな感じで頭をかきながら戻ってくる隼人
20140608TB_22.jpg

はぁ~、もう♪(*´ω`*)

どこまで可愛いんやら!!

それでも最後にはビシッと決める
20140608TB_23.jpg

後姿にもそのカッコよさはにじみでる
20140608TB_24.jpg

「みんな、いい写真撮れた?」
20140608TB_25.jpg

とでも言いたげな隼人であったwww

すでに1時間以上もファンサービスに勤める隼人

お疲れだろうから早く戻ってほしい気持ちと、いつまでも見ていたい気持ちが交錯する

イケメンでモゼでジェントルな隼人には感謝の言葉しか出ない、ホント・・・
20140608TB_26.jpg


そうこうするうち天候のせいでイベントスケジュールが急きょ変更!

フードコート近くで隼人とぐりぶーの撮影会がスタート

アウェイであるにも関わらず余裕の表情を見せる隼人♪
20140608TB_27.jpg

あ、そうそう今更だけど、ぐりぶーもいたよw
20140608TB_28.jpg

宮崎のチビッ子たちにも人気の隼人でした(*^-^*)
20140608TB_29.jpg


時計は16時をまわりヒムカイザーショー終了

この日最後のグリーティングに遅れてやってきた隼人
20140608TB_30.jpg

遅刻してるのに、この大物感には かごんま人はもう笑うしかないですwww

ヒーローとゆるキャラのキャラ撮影会では光る桜島で登場だった隼人
(遅刻の原因はこれか?)
20140608TB_31.jpg

デコラィティブなヒムカイザーチームに対抗したかったの?!

でも隼人はこのシンプルで力強いデザインだからこそカッコいいんだよね♪


グリが終わっても残るファンのために尚もジェスチャーを見せる隼人

人気の高原ソフトクリームのコーナーで

「販売終了?もうダメ?」

と食べたがり隼人
20140608TB_32.jpg

アテンドのお姉さんも苦笑でした
20140608TB_33.jpg


そんな色んな表情を見せる隼人にこの日も楽しませていただきました

「おやっとさあ!!」
20140608TB_34.jpg
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry