TOP > スポンサー広告 > Title - モゼとハプニングTOP > キャラもの > Title - モゼとハプニング

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

モゼとハプニング 
2014.5.29は平日にもかかわらず隼人とアイくろちゃんの撮影会!
20140529FM_01.jpg

田上に新しく出来たファミリーマートのオープンイベント!!
20140529FM_02.jpg

たまたまお休みだったので薩摩剣士隼人事情痛の某Mさんにナビしてもらい未開の地 田上へ♪
(基本JRより北側は自分にとって未開の地)

新装オープンとは言え、平日なのでお客様は少な目

26日でキャンペーン終了したアイくろちゃんパンが大量に!!
20140529FM_03.jpg

いまは無用の隼人シールが残念・・・


和やかな空気が流れる中、隼人とアイくろちゃん登場!!
20140529FM_04.jpg

今日も隼人はイケメン~♪
20140529FM_05.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


鹿児島県 ブログランキングへ

なんて思っていたらハプニング

クラッシャー部分が落下
20140529FM_06.jpg

慌ててはめようとするが・・・
(一応、一部画像処理してある)
20140529FM_07.jpg

うまく、はまらない

あきらめて人の口に似た口のまま写真撮影
(口角ナイス角度♪)
20140529FM_08.jpg

あらためてクラッシャーを付け直してたけど微妙に合ってなかったwww
20140529FM_09.jpg

そう言ったハプニングをはさみつつも撮影会は進む
20140529FM_10.jpg

撮影会の列に並んでいたOLさんのスーツ上着を肩にひっかけ、カッコイイ♪
20140529FM_11.jpg

今日もいいお仕事ぶりの隼人!!
20140529FM_12.jpg

そして、この日も「モゼー♪」はアイくろちゃん担当
20140529FM_13.jpg

じゃんけん大会のお仕事こなしつつ存在自体がモゼ!
20140529FM_14.jpg

だって・・・
20140529FM_16.jpg

小首かしげるだけで・・・
20140529FM_17.jpg

赤ちゃんよりもモゼー!!
20140529FM_18.jpg

隼人がサインしている間もモゼ!(*´▽`*)
20140529FM_19.jpg

そして大好きなアイくろちゃんのマズル
20140529FM_20.jpg

ここ!
この部分
20140529FM_21.jpg

かわいいんだけど下から見上げると若干怖いんだよね
20140529FM_22.jpg

てなわけで、うっかりアイくろちゃんのマズルを下から見上げちゃったので、この日のモゼNo.1はこちらのおばあちゃん♪

たぶん、お孫さんに見せようとコンビニで使い捨てカメラを購入して撮影会に参加されたおばあちゃん

可愛い笑顔が印象的だった( *´艸`)
20140529FM_23.jpg
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



