TOP > gourmet > Title - 今回はちっと呑み。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



今回はちっと呑み。 
20140514CN_01.jpg

毎回、楽しくお店を回って
「もう一軒!」
が常だったけど・・・

5.14の平日だし、雨だし、病み上がりだし、て事でチケット3軒分だけを回ったショートコース

でも今回も楽しく美味しく「ちっと呑み。」

1軒目は雀通りの「瑠風(るりかぜ)」

ここではお寿司とルービー!
冷たくて美味しいルービー♪
やっぱ1杯目はビールでしょう♪
20140514CN_02.jpg

以前は事務所お隣さんとして、
はたまたS-1グルメグランプリで一緒に頑張る仲間としてしか知らなかった瑠風さん
20140514CN_03.jpg

すし職人としての仕事を初めて見させてもらったよ~♪

つよぽんさん、グッジョブでした(*´▽`*)
20140514CN_04.jpg

ここではゲームに参加して食事券ゲット~♪
20140514CN_05.jpg

2軒目は駅前イタリアン「カーザベッキオ」
20140514CN_06.jpg

最近、リニューアルされてカウンターが出来てた♪
20140514CN_07.jpg

カウンターには手作りの果実酒が置いてあって、こっちも美味しそう!
20140514CN_08.jpg

ちっと呑み用のドリンクメニュー
20140514CN_09.jpg

女子向けっぽい

注文したのはイタリアンワインとサンセット
20140514CN_10.jpg

そしてワンプレートは生ハム・フォカッチャロール。フライドポテト
あとデザートの苺クレープ
20140514CN_11.jpg

ここの生ハムが美味しいんだよねぇ(*´▽`*)
20140514CN_12.jpg

この店にもイベントスタッフ乱入!
20140514CN_13.jpg

今度はランチ券ゲット~♪
2軒続けてのラッキーありがとうございます!!
20140514CN_14.jpg

カーザベッキオは駅前お気軽イタリアンてことでオススメです♪
20140514CN_15.jpg


3軒目は「味彩むさし」

トップの写真もむさしさんのお料理

「桜鯛のカルパッチョ~オクラとトマトのジュレのせ~」

丁寧な仕事と繊細な味付けの一品
でも食べる時はグッチャグチャに混ぜるけど(;^ω^)
20140514CN_16.jpg
たぶんこの食べ方が一番うまい!

もう1品はいぶすき黒豚角煮~新ジャガ三種添え~」
20140514CN_17.jpg

角煮の上にトロリンチーズまで乗ってたまらん!!
20140514CN_18.jpg

たまらんと言えばたまらん焼酎
20140514CN_19.jpg

35度のイモ焼酎

温たまらん丼を提供できるお店でしか飲めない限定焼酎

こいごいとした呑み応えで楽しく「ちっと呑み。」の夜はふけたのでした( *´艸`)

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry