TOP > スポンサー広告 > Title - 薩摩川内でエースコンビ!パート2TOP > キャラもの > Title - 薩摩川内でエースコンビ!パート2

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

薩摩川内でエースコンビ!パート2 
午前中はステージ右側から撮影したので、お昼からは左側に陣取る

2回目のショー、ヤッ様の登場は何故かヒーロー風のアクション
20140301FMS2_00.jpg

ん・・・甑戦士ヴェルターに対抗したかったの?!
20140301FMS2_01.jpg

のわりには、くぐり狐にいきなり非道な真似
ヲイ!
20140301FMS2_02.jpg

そして自ら潰れる
20140301FMS2_03.jpg

1回目のショーでも張り切ってたのに、2回目のショーで”爆裂お父さん”やるヤッ様
お疲れでしょうに・・・(´・ω・`)
ファン思いなのか、ただのアフォなのか・・・
20140301FMS2_04.jpg

そんな主からの虐待にも負けず、地味に悪いことする くぐり狐
お子様のかき氷を取り上げて、頭キーン!
20140301FMS2_05.jpg

ミッキーのクッション取り上げてキャハハハ♪
20140301FMS2_06.jpg

やっぱりショー2回目はフリーダムな雰囲気がただよう

そんな中、隼人も客席の後ろから登場
20140301FMS2_07.jpg

観客も大喜び♪

名乗りもステージ上ではなく、手前で
これが更なる迫力を生む!
20140301FMS2_08.jpg

くぐり狐もステージいっぱい使ってのアクションかっこいい♪
20140301FMS2_09.jpg

それを涼やかに見つめるヤッ様ステキ♪
20140301FMS2_10.jpg

厳しく指示するヤッ様もよい!
20140301FMS2_11.jpg

そして、また謎のヒーロー風アクション
20140301FMS2_12.jpg

かと思えばクールなたたずまい
様々な表情を見せてくださる
20140301FMS2_13.jpg

ほら、こんな横顔も・・・♪
20140301FMS2_14.jpg

午前中のショーでは破影之太刀をうけ、ヤッ様軍団総倒れ
だったのが、お昼のショーではヤッ様おひとりで仁王立ち
くすくす♪
もう予想不可
20140301FMS2_15.jpg

ショー間のクイズ大会では、めぐみお姉さんのお手伝いに隼人が参加
20140301FMS2_16.jpg

クイズのヒントでダンスを見せるが・・・
20140301FMS2_17.jpg

あ、安定の駄ンスっぷり(´・ω・`)
20140301FMS2_18.jpg

隼人の微妙なダンスに対して、敵役のヤッ様も微妙
くぐりさんに冷たくされ、アワアワするヤッ様
20140301FMS2_19.jpg


が、それも叶わず逆切れのヤッ様
月光刀の使い方間違ってますが・・・
20140301FMS2_20.jpg

駒狐ショーではコンコンが隼人チームと一緒に戦うストーリー

心配しつつも隼人にコンコン託す設定いいよね~♪
20140301FMS2_21.jpg

アクションシーンになると冴え冴えとした美しさを見せるヤッ様
20140301FMS2_22.jpg

くぐり狐と並んで相乗効果か、雅もアップ!
20140301FMS2_23.jpg

でもお決まりの展開、今回も負けちゃってスネるヤッ様かわゆい♪
20140301FMS2_24.jpg

完全にとどめを打たない隼人ショー

このホンワカが好きなんだよね~(*´▽`*)

ショー後は撮影会

甑アクションクラブと隼人キャストの記念撮影
(若干、画像処理ありw)
20140301FMS2_25.jpg

サービスで倒立を見せてくださったヤッ様
20140301FMS2_26.jpg

立ち上がったら・・・
変な生き物になってました(;^ω^)
コンコンおびえてる?
20140301FMS2_27.jpg

こらこら、ヤッ様!一般人まで脅さないの!(笑)
20140301FMS2_28.jpg

撮影会がすんでもサービスはやまず
コンコンもぜ~♪
20140301FMS2_29.jpg

ヤッ様、今日は終日変なポーズとりたがり(;・∀・)
20140301FMS2_30.jpg

かと思えばファンのカメラにいたずら
いじわる・・・笑
20140301FMS2_31.jpg

でも小さなお子様にはめちゃくちゃ優しいヤッ様
20140301FMS2_32.jpg

クールな面をしていても温かい優しさが伝わるんだよね
20140301FMS2_33.jpg

あ~!私が小さいお友達になってヤッ様に優しくされたい!!
20140301FMS2_34.jpg

↑絶対むり!!(;^ω^)


そんなこんなで薩摩川内でヴェルター&ヤッ様・隼人三昧の1日
とても楽しかった♪

次こそはゆっくり川内観光したいな

こんな隼人のラッピングバスに乗って♪
20140301FMS2_35.jpg

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



