TOP > キャラもの > Title - 薩摩川内でエースコンビ!その①

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



薩摩川内でエースコンビ!その① 
エースコンビって言うけどさ

M隼人がエースだからNヤッ様は残りのコンビ?!

な訳ない!(笑)


2014.3.1 甑戦士ヴェルターに会うために薩摩川内までお出掛け

でもこの日は薩摩剣士隼人ショーもあった♪
しかも素晴らしいことにエースコンビの隼人ショー!
20140301FMS1_00.jpg
(あれ?なんか持ち物ちがう・・・)

はるばる薩摩川内まで来た甲斐あった♪

ヴェルターありがとう!!
(感謝する相手まちがっとるw)

てな訳でショー中なのにステージの後ろではヤッ様がリュウグウノツカイの肩部分をももじってた(笑)
20140301FMS1_01.jpg

その後、スーアクとして後輩のアスカさん扮するクロガネ様が先輩のNヤッ様にご指導いただく場面も目撃
(MCお姉さんボカシかけてゴメンね)
20140301FMS1_02.jpg

レアなの見れた♪


薩摩川内でのショーは阿吽駒狐バージョン

つんコンバトルから始まるショーだけど、この日のバトルは激しかった!
20140301FMS1_03.jpg

そしてヤッ様ご降臨~♪
20140301FMS1_04.jpg

くぐり狐さんの鍛錬の相手をお勤めになるヤッ様
なんて美しい足刀♪
20140301FMS1_05.jpg

その後は真剣白刃取りをワザと外されて・・・
(わざとですよね?!)
20140301FMS1_06.jpg

そこからの踏付け系の前蹴り
(ヤッ様それ止めたげて!!)
20140301FMS1_07.jpg

怒りは収まらず尚も説教
20140301FMS1_08.jpg

憤懣やるかたないふりでベルトゆるゆるアピール
20140301FMS1_09.jpg

そしてシール貼りのお仕事開始~♪
20140301FMS1_10.jpg

そこに隼人登場!
(げそさん顔ひょっこり)
20140301FMS1_11.jpg

くぐり狐の駒狐攻撃のあいだに・・・
20140301FMS1_12.jpg

ヤッ様はKTSのカメラに猛アピール
20140301FMS1_13.jpg

そんなことしてるから、破影之太刀を真正面からくらう!
20140301FMS1_14.jpg

衝撃はここまでありました!!
20140301FMS1_15.jpg

この足組むのってストレッチの時に自分もよくする♪
(てかヤッ様さすがの柔らかさ!!)
20140301FMS1_16.jpg

自分もやられてたくせに、ふがいないくぐり狐を折檻するヤッ様(酷っ!)
20140301FMS1_17.jpg

そこに涼しい顔して隼人がなだめに入る
20140301FMS1_18.jpg

なんか全てに責められ怒り心頭5秒めぇーのヤッ様
20140301FMS1_19.jpg

この壁の後ろに怒り沸々のヤッ様が!!
20140301FMS1_20.jpg

怒り爆発~のヤッ様
隼人の手におえないって表情しとるw
20140301FMS1_21.jpg

それでもコンコンには優しいヤッ様パパ
20140301FMS1_22.jpg

つんつんには こんなにクールなのにね
20140301FMS1_23.jpg

ショー後半の全員名乗り
くぐり狐もカッコいい
20140301FMS1_24.jpg

そこからの、つんコンの決めっポーズ
20140301FMS1_25.jpg

日々成長していく2人にヤッ様も推される場面も
20140301FMS1_26.jpg

キレキレのつんつん
必殺技つんつんアタックも華麗にきまっておる!
20140301FMS1_27.jpg

でもキレキレならヤッ様♪
隼人への足刀もビシッ!!!!!
20140301FMS1_28.jpg

しかし最後は結局ヤッ様が負けちゃうんだよね
そして心配するくぐり狐
20140301FMS1_29.jpg

この愛ある関係があるからこそ、ショー最中にくぐり狐の紫チーフが外れてた際もヤッ様みずから直してくださるのでしょうね~♪
20140301FMS1_30.jpg

最後は記念撮影
隼人の裏にかくれるヤッ様かわゆす♪
20140301FMS1_31.jpg

かと思えば、つんつんとヤッ様コンビで直立不動
20140301FMS1_32.jpg

薩摩川内、次は街中も楽しみたいな~

と言いつつ、がっつりヴェルター&隼人で楽しんだ(*´▽`*)

午前中レポ狩猟!!w
関連記事

THEME | GENRE ブログ |  TAG 琉神マブヤー
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry