TOP > スポンサー広告 > Title - GとSのオマケTOP > キャラもの > Title - GとSのオマケ

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GとSのオマケ 
ぐりぶー&さくらの大結婚式

某ゆるキャラのお世話係として裏方のお手伝い
(いや、この意味の裏ではない)
20140315GS_20.jpg

赤・黄・緑の3兄弟はこの日も元気!
20140315GS_21.jpg

まだ4歳の3兄弟にはちょっぴり刺激の強い日だったかも(笑)
20140315GS_22.jpg

リングボーイをつとめた、つんコンにも刺激的だったのかな?
20140315GS_23.jpg

式前での中継でも熱い鼻チューを見せていたけど、本番での誓いのキスの長かったこと!!
20140315GS_24.jpg

伊藤ちゃんもあてられちゃったね~www
(あ、伊藤知事はゆるキャラではなりません)
20140315GS_25.jpg

この日の会場には80体ものゆるキャラがいたそうだけど、アテンド中でなかなか写真が撮れず

くわがたガールの後姿
20140315GS_26.jpg


とか


目で語るキタキュウマン
20140315GS_27.jpg

とか

そこに絡むスーツ姿の外山監督とパーティの2人
20140315GS_28.jpg


サザンクロスと抱擁するたまおん
20140315GS_29.jpg

セブンカラーズ(?)と、ばららちゃん&ばらおくん
20140315GS_30.jpg

単体での写真が少なかったのは残念

でも、しっかり隼人とたまおんの写真は撮ったよ♪
20140315GS_31.jpg

隼人!ありがとね~♪
20140315GS_32.jpg

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



