TOP > キャラもの > Title - あのヒーロー乱入?!待ち時間はフリータイム!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



あのヒーロー乱入?!待ち時間はフリータイム! 
20140316TP_01.jpg
【2014.3.16(日)の朝8:30に高プラ前で薩摩剣士隼人ロケ!】
の情報をtwitterで入手♪

こんな日はお休みと言えども早起きできるから不思議♪

しかし鹿児島随一の繁華街でロケと言うのに・・・

人はいない
店は開いていない
(早朝だもんね~仕方ない)

でロケ待機!

急きょ、近くの駐車場で待機する隼人&ヤッ様をファンで囲む!
20140316TP_02.jpg

これはめったにないチャンス!!

そしてロケ前日にぐりぶー&さくらの大結婚式に参列したキタキュウマンもいた!!
(ヤッ様うしろ!うしろ!)
20140316TP_03.jpg

変身スーツ入りの大きなスーツケースかかえてロケ現場に乱入! ( ゜A゜;)
20140316TP_04.jpg

しかもリクエストにこたえて駐車場で生着替え!
(その勇気!ボッケモンwww)

生着替え中の写真は自粛・・・

もちろん視線も外したがキタキュウマンの堂々とした着替えっぷりは素晴らしかった!
(って、結局見てるんじゃwww)

お互いの変身ポーズをレクチャーするなど、ほのぼのヒーロータイムを見学
20140316TP_05.jpg

ある意味、ロケよりレアな待ち時間はニチアサ集合が出来た人だけの特典だね♪
20140316TP_06.jpg


ほかにも待機時間中は中身さんの○ェイス○フが見られたり、フリートークが聴けたりで(*´▽`*)

これは やっぱニチアサ集合の特典♪


さて2時間近くの待ちを経て、ようやくロケ開始!!

ロケしてたのは大阪のTV局

高プラ前で立ち合いしてるとこに河合俊一氏が通りがかり、ヤッ様にヤッセンボーシールを貼られちゃうって展開
20140316TP_10.jpg

いつもの通り戦いはヤッ様が負けて、天文館を走り去る

そのあと隼人が河合俊一氏を天文館を案内


でも、天文館むじゃきでおいてけぼりにされたヤッ様&隼人
20140316TP_11.jpg

なんかシロクマ君を見つめる隼人さみしそう・・・
20140316TP_12.jpg


が!
ロケが終わった瞬間、天文館は撮影会場へと変貌

この時を待ってました~~~~~♪
20140316TP_13.jpg

フリーなヤッ様をカメラで追っかけるの楽しーーーーーーー!!
20140316TP_14.jpg

と、ここにもキタキュウ・・・いや滝 夕輝さんいたw
20140316TP_15.jpg
(画面左端)

なんか隼人の後姿を追ってるし(笑)
20140316TP_16.jpg

なんだかんだで午前中かかったロケ
放送は鹿児島で見ることは出来なかったけど、撮影の裏側を楽しめた
20140316TP_17.jpg

そのあと大きなお友達でヤッ様談義に花を咲かせてホント楽しい1日でありました

華あるヤッ様のお話はつきなかった~♪
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry