TOP > スポンサー広告 > Title - 隼人の秘密のポケットTOP > キャラもの > Title - 隼人の秘密のポケット

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

隼人の秘密のポケット 
2014.3.21谷山ダイエーで隼人の撮影会
20140321TD_00.jpg

午前中は鴨池ダイエーで撮影会
中央エスカレーターを使い、さっそうと登場!
(だったらしい)

さて谷山ダイエーでは?!

こちらもエスカレーターだけど、若干ユル~い登場(笑)
20140321TD_01.jpg

お客様の間をぬって撮影会場に到着♪
20140321TD_02.jpg

「さっ、こちらに来やんせ。」
20140321TD_03.jpg

みたいな感じでエスコートしてくれる隼人さん今日もジェントル♪

撮影会場にはお子様や家族連れに混ざって、おなじみの大きいお友達の皆様

この方はショーMCでよく見掛けるお顔に似てるなぁw
20140321TD_05.jpg

めっちゃ笑顔な方がいる(カジュカンサーモザイク有w)
20140321TD_06.jpg

サインは双方、座り込んで
20140321TD_07.jpg

隼人に平伏す方もいる(島のナポレオンモザイク有w)
20140321TD_08.jpg
なんか、ひざまづくの癖になってる?!w

ふふふ、隼人も困惑気味?!
20140321TD_09.jpg

この日、発見した隼人の秘密

それはベルトに繋がっているタレ部分に仕込まれた秘密のポケット!!
20140321TD_101.jpg

サインをお願いしたら、ここからスッと出してサインくださいました~♪
20140321TD_11.jpg

ジェントルかつスマート!!

マイペンでサインして、ちょっぴりドヤ顔?!
20140321TD_12.jpg

サインをした後は所定の位置へ→ベルトに挟む
これがきまりみたい

それぞれの撮影タイムが済むと隼人お一人様のカッコいい写真撮影タイム
20140321TD_13.jpg

後ろのノボリもかっこいいです!
321TD_14.jpg

最後に隼人米の試食販売のお手伝い

「おいにくるっとな?!」
20140321TD_15.jpg

「あ、おいが食ぶっとじゃなくて配っとね」
20140321TD_16.jpg

「じゃっどん、うんまかろそな~」
なんてセリフが聞こえてきそう(*´▽`*)
20140321TD_17.jpg


実はこんなに可愛いお皿にミニおにぎり乗せてサービスしてくれてた隼人さん♪
20140321TD_18.jpg

最後にお米コーナーでもキリリと決めて、帰る寸前までステキ!!
20140321TD_19.jpg

やっぱエースはええっす!w( *´艸`)
20140321TD_20.jpg


と言う感じでダイエー谷山店での撮影会は終了!!

おやっとさあでした!
20140321TD_21.jpg
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



