TOP > スポンサー広告 > Title - ヒーローが2人?!(中身バレ有)TOP > キャラもの > Title - ヒーローが2人?!(中身バレ有)

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヒーローが2人?!(中身バレ有) 
基本アクション好きの自分としては撮影会・握手会はそんなに滾らない…


なんと思っていたら2014.3.22ファミリーマート鴨池二丁目店の撮影会には滾った!

だって、この日はヒーローが2人♪

「もう一人のヒーローって僕のこと?」と つんつん
20140322FAM_01.jpg

ではなく、もう一人のヒーローはこの方!
某アクション監督のN○さん(左)が本日のアテンド
20140322FAM_00.jpg

この方こそ、あの薩摩剣士隼人の素晴らしいアクションのみなもと!
そしてヤッ様や隼人や熊襲の中身!
まさにヒーローが2人♪

隼人は見たい、AC監督も見たい、つんつん気になる

と、雰囲気はユルユルなのに気持ち的にはワフワフ滾る一方www
(A4サイズの手書きチラシがいい味出してる)
20140322FAM_02.jpg

さて本来、ファミマさんが心に描いていたのは

お子様と隼人
20140322FAM_03.jpg

力強くお子様を抱き上げる隼人
20140322FAM_04.jpg

隼人を囲むファンの家族
20140322FAM_05.jpg

つんつんの頭をナデナデするお父さん
20140322FAM_06.jpg

そんなのを期待してたんだと思う


でも実際は大きなお友達に囲まれる隼人&つんつん
20140322FAM_07.jpg

これが現実(;^ω^)

とはいえ大きなお友達はお金持ってるから、しっかりお店で消費活動をする!!

ちゃんと店に貢献できてる!

ねーっ♪
20140322FAM_08.jpg

最初に書いた通り、ユルユルな雰囲気の撮影会だったこの日

隼人&つんつんもフリーダム

ファンの方のバイクに乗ってみたり
20140322FAM_09.jpg

大通りに出て市電にアピールしてみたり
20140322FAM_10.jpg

お客様を呼び込んでみたり
20140322FAM_11.jpg

そんな隼人をバックアップするAC監督
(マフラーをたなびかせているw)
20140322FAM_12.jpg

手持ち無沙汰な2人?!
「み~ぎ、ひだ~り」
20140322FAM_13.jpg

「まんなか~」
20140322FAM_14.jpg

「ソイヤッ」
20140322FAM_15.jpg

黙ってればこんなにヨカニセハンサムなのにw
(てかグリでは隼人喋らない)
20140322FAM_16.jpg


ヒマをもてあます隼人、つんつんに十字丸をわたす
20140322FAM_17.jpg

つ:「えっ?!こんな感じ?」
20140322FAM_18.jpg


つ:「バサーっ!!」
隼:「やられたー!」
と言うシチュエーションではないです(笑)
20140322FAM_19.jpg

そして
隼:「つんつん!後で教育的指導な!」
と言うシチュエーションでもないです(爆)
20140322FAM_20.jpg


隼:「ほら、こんなに仲よかたっど~♪」
20140322FAM_21.jpg

つ:「ガクガクブルブル…」
20140322FAM_22.jpg

て、もういいか・・・



最後に二人のかっこいいポーズをお願いしたら、こんな感じで決めてくれた♪
20140322FAM_23.jpg

路肩を利用してギリギリまで開脚に挑戦してくれる隼人
20140322FAM_24.jpg

このスーッとしたイケメンの下には努力と苦労が隠れているのですよ、きっと
20140322FAM_25.jpg

てな感じで
「撮影会おやっとさあでした♪♪」
20140322FAM_26.jpg

☆某AC監督がめちゃ変で楽しかったです(;^ω^)

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



