TOP > スポンサー広告 > Title - 年に2回のお楽しみKTSの日!!TOP > キャラもの > Title - 年に2回のお楽しみKTSの日!!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

年に2回のお楽しみKTSの日!! 
春と秋はKTSの日!
2014年春は3/29開催!

このところレギュラーで出演の薩摩剣士隼人キャスト
20140329KTS_01.jpg

この日もショーにクイズ大会にと大活躍!!

ショー前にはチビっ子たちの「なりきり隼人大会」

コスプレする子供たちが可愛かった♪

そして子供たちへのご褒美で隼人が登場!

本物十字丸に思わず手を伸ばすなりきりチビっ子
20140329KTS_02.jpg

そんな時でも子供たちにすぐ剣を渡す隼人が優しくていいなぁ♪

ステージ上なのにね(*^-^*)
20140329KTS_03.jpg

この日はコノハナサクヤ姫のデビュー日
20140329KTS_04.jpg

春から大学生18歳のピッチピチらしい(*´▽`*)

ほんわか~なイベントの後は隼人ショー!

隼人が飛び
20140329KTS_05.jpg

ヤッ様が華麗に舞う♪
20140329KTS_06.jpg

今日もヤッ様麗しい!美しい!雅♪
20140329KTS_09.jpg

そこにアイくろがよ~りよりと出てきただりょっど!
20140329KTS_07.jpg

KTSの坂元彩乃さんとクイズ大会のお手伝いをするアイくろちゃん
20140329KTS_08.jpg

こうしてると普通に可愛い女の子

しかしヤッ様登場でややこしい展開に(;^ω^)
20140329KTS_10.jpg


耳の長い狐におどろくアイくろちゃん
20140329KTS_11.jpg

耳の短いウサギに興味津々な神
20140329KTS_12.jpg

そして天然記念物のアイくろちゃんを捕まえて隼人をおびきよせようと良い考えがひらめいたヤッ様
(ホントは悪い考えねwww)
20140329KTS_13.jpg

アイくろちゃんピンチ!
20140329KTS_14.jpg

と思ったら熊襲さん満を持して降臨!
20140329KTS_15.jpg

熊襲の登場にまたまた悪い考えムクムクな神
20140329KTS_16.jpg

ここで熊襲さんのイケメンぶりを検証(正面)
20140329KTS_17.jpg

ちょい斜めから
20140329KTS_18.jpg

うつむく熊襲さん
20140329KTS_19.jpg

後ろからお尻狙い(笑)
20140329KTS_20.jpg

力強い紋様に飾られる盾をもつ姿を横から
20140329KTS_21.jpg

ヤッ様と同じく死角のない視覚の熊襲さん♪

検証してる間もヤッ様の悪い考え進行中
ニョッコリ見えるは隼人
20140329KTS_22.jpg

ようやく主役登場!
20140329KTS_23.jpg

が!助けてもらうはずのアイくろちゃんは薩摩への復讐心たぎる奄美のクロウサギ
20140329KTS_24.jpg

隼人にするどい蹴りを入れて逃亡!

ヤッ様の計画ダダ崩れで三すくみのヒーロー達
(いや、ヒーロー2人+お笑い1人か?!)
20140329KTS_25.jpg

戦い不成立かと思われたが、純粋に戦う強いものへの闘争心で動く熊襲は隼人に斬りかかる
20140329KTS_26.jpg

つ、つよい熊襲!

熊襲さんの攻撃を受け、盾で壁ドンされた隼人さんにワキャワキャしたい人は動画でチェック!( *´艸`)
薩摩剣士隼人ショー2014.03.29(KTS番組まつり2014inアミュ広場)

激しい戦いを繰り広げる隼人と熊襲

そこに敵役の名に恥じないズル賢い攻撃を仕掛けるヤッ様
20140329KTS_27.jpg

怒る熊襲に おののく神
そう、これでもいちおう神
20140329KTS_28.jpg

「どーぞ、続けて♪」とヤッ様
20140329KTS_29.jpg

ガクブルな神
やっぱ、それでも神www
20140329KTS_30.jpg

ヤッ様に気を削がれた熊襲は次の戦いに勝負を預け、その場をさる

そのあとはヤッ様と隼人のバトル♪

上段からの月光刀の攻撃とみせかけ、脛にチョコンと蹴りを入れるヤッ様
20140329KTS_31.jpg

「フェイントかぁ~!」と言いつつ、予測不能な攻撃を楽しむ隼人
20140329KTS_32.jpg

出ないヤッセンビーム
おごじょ作戦で背中からの攻撃をかわす隼人

今回もアクション満載!迫力あるステージを堪能♪

ん~♪楽しかった!!(*´▽`*)

ショー後は撮影会
監督もまじえてパチリ☆★☆
20140329KTS_33.jpg

これはヤッ様のセクハラではなく、コノハナサクヤ姫にちょっぴりアクシデント
20140329KTS_34.jpg

「大丈夫け?」と隼人も心配そう
20140329KTS_35.jpg

衣裳OK、隼人からもOKサイン出て、撮影再開♪
20140329KTS_36.jpg

隼人はその後も正座で謝罪でしたが(;^ω^)
20140329KTS_37.jpg

ショーに撮影会とたっぷりまるまるヤッ様&隼人+熊襲Dayに満足!

最後に火花を散らす第二部イケメン二人を載せてレポ終了!
20140329KTS_38.jpg

(だって第二部のヤッ様はお笑い担当らしいからwww)


関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



