TOP > キャラもの > Title - ヴェルター参上!S-1グルメグランプリ!!(中身バレ有り)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ヴェルター参上!S-1グルメグランプリ!!(中身バレ有り) 
あらためて…今年もヴェルターに会えたよ♪会えた♪
20140223ヴェルター_01.jpg

2日間開催のS-1グルメグランプリ
初めてのキャラクターにもご対面♪
20140223ヴェルター_02.jpg

こちらはガァプ様
らんらんとガールズトーク?!
20140223ヴェルター_03.jpg

4回目のS-1グルメグランプリ
2日間ともお手伝いで出掛けたものの、1日目は時間が合わずショーは殆ど見られなかった(>_<)

と言いつつustream(一部)はコチラから

リュウグウノツカイのアクション、キレキレ♪

と思ったら甑ACの代表アスカさんが中身でしたか(*^。^*)



会場練り歩き中にヴェルターにサインをお願いしたら、なぜか固まるヴェルターとガァプ様

そこにリュウグウノツカイがやってきて・・・

甑ACアクター3人でひそひそ会議

そして会場のすみっこに連行される自分・・・

人目のないのを見計らって・・・

ガバァっとリュウグウノツカイを脱いで、あらわれたのはアスカさん!

ヴェルターのサインが出来るのがアスカさんしかいないとのことで、せっかく装着してたのをわざわざ脱いでサインをくださったのでした
(なんて良い人♪)

こちらが頂戴したサイン
20140223ヴェルター_04.jpg

なんで白いとこにサイン書かないの?とガァプ様につっこまれる甑AC代表(笑)

お仕事中にもかかわらずお話もさせて頂き、めっちゃ嬉しかった~♪
(って、自分も仕事中なんだけどねwwww)

笑顔のすてきなナイスガイ!アスカさんでした♪


そしてショー2日目
満を持して、アテンド中のゆるキャラをそそくさと休憩に入らせ、ヴェルターショーに待機!!

気になるのはヴェルターに似た黒いコイツ
20140223ヴェルター_05.jpg

ヴェルターダークネス!
て、その名前なんかパクッテるぽい(笑)
20140223ヴェルター_06.jpg

2日目のショーはガァプ様が用意したヴェルターそっくりなダークネスを使い、会場の客を襲おうと言うストーリー

しかし甑島を愛する甑島商工会の有村さんに見破られた!
(棒読み感がかえっていい味出してる有村さん♪)
20140223ヴェルター_08.jpg

有村さんに襲い掛かるダークネス
20140223ヴェルター_09.jpg

そこに登場!甑戦士ヴェルター・フレイム!!
20140223ヴェルター_10.jpg
(どっちもイケメン♪)

あいまみえるヴェルターとダークネス
20140223ヴェルター_11.jpg

おお!見えない火花が散っているかのよう!

そしてガァプ様の作戦は成功するのか?!
20140223ヴェルター_12.jpg

S-1グランプリのお客様を守るため!
甑アオサラーメンを守るため!
飛び出すヴェルター!
20140223ヴェルター_14.jpg

2対1でもひるむことはない!
20140223ヴェルター_15.jpg

しかし手強いダークネス
20140223ヴェルター_16.jpg

ローリングキックと言うんだっけ?
高さのある回転キックがステキ♪
20140223ヴェルター_17.JPG

動画をスクショした1枚
このキックの高さホントにスゴイ!
20140223ヴェルター_18.JPG

闘いはなおも続く
20140223ヴェルター_19.jpg

すばらしいフォーメーション!!
20140223ヴェルター_20.jpg

この背中合わせでガァプ様の腕を抑えつつ、ダークネスに蹴りをいれるとこかっこいい!
20140223ヴェルター_21.JPG

ここからは連続でヴェルターの身体能力の高さを検証!
20140223ヴェルター_22.JPG

このキック!足の伸び!
20140223ヴェルター_23.jpg

ブレない上半身
いや~素晴らしい♪
20140223ヴェルター_24.JPG


キッレキレのアクションが終わると、さきほどまでの戦いがうそのように和やかにラーメンの応援
20140223ヴェルター_25.jpg

ノボリがよく見えるよう広げる心細やかなダークネスが紳士♪
20140223ヴェルター_26.jpg

ガァプ様もかわいー♪
20140223ヴェルター_27.jpg

ステージでの宣伝中もダークネスは小さいお友達と握手タイム
20140223ヴェルター_28.jpg

ショーが終わり、写真サービスもしてくれたヴェルタークルー
20140223ヴェルター_29.jpg

やっぱステキ!甑戦士ヴェルター♪
20140223ヴェルター_30.jpg

でも黒の魅力のダークネスもすてがたい♪
20140223ヴェルター_31.jpg

敵役通しのハートマーク♪
20140223ヴェルター_32.jpg

ノリノリのヴェルタークルー

「おれ、ボッケモンプロに怒られないかな~?」

と言いながらの最後にはヤッ様の狐指もしてくれるサービス
20140223ヴェルター_33.jpg

甑AC代表アスカさんはじめヴェルタークルーの面白さ・楽しさも堪能できたS-1グランプリ2日目でした(*^。^*)

ショー動画はコチラから

☆甑戦士ヴェルター、そして甑アクションクラブの誕生ストーリーを読んでみてください!
そうしたら、なぜこんなにもヴェルターが人を惹きつけるのか、アクションがローカルレベルではないのかが分かります。
ぜひご一読を!
甑防人の基地ブログ

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry