TOP > スポンサー広告 > Title - S-1グルメグランプリ2日目!TOP > キャラもの > Title - S-1グルメグランプリ2日目!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

S-1グルメグランプリ2日目! 
グルメグランプリなのに、ゆるキャラの紹介だけでいいのだろうか?
(これは熊本のアクションヒロイン・シエルちゃんポーズ)
20140223S-1_00.jpg

いや、それはよくない!

そう!各地のミスも紹介しないと!! ←違っ!!

聞く耳持たずに、まずは指宿の菜の花レディ~♪
20140223S-1_02.jpg

某薩摩剣士隼人キャストK○N×2さんも「かわいい♪」と絶賛!

そんな菜の花レディのおすすめは指宿・温たまらん丼
20140223S-1_03.jpg

そして温たまらん丼を応援するキャラクターと言えば

「たまらん3兄弟!」
20140223S-1_05.jpg

2日目はジャンベ演奏に飛び入り参加!
20140223S-1_04.jpg

演奏だけじゃなくてダンスもキレキレ!

もうすっかりアイドル気分のらんらん
20140223S-1_06.jpg

ステージではマイクを勝手に取って歌いだすし・・・
20140223S-1_07.jpg

少々暴走気味のらんらんが心配な ふぅぼー&ヴェルターダークネス(笑
20140223S-1_08 .jpg

鹿屋のステキ女子ばららちゃん
(恋するフォーチュンクッキーのダンスは完璧!)
20140223S-1_09 .jpg

そんな、ばららちゃんがお勧めするのはプリモコ丼
20140223S-1_10.jpg
その隣は出水柑チキン

そのチキンをおすすめしてるのが出水市ツル親善大使
なかなか色っぽいお姉さん♪
20140223S-1_11.jpg

タカエビのかき揚げ丼は阿久根グルメ
20140223S-1_12.jpg

阿久根大島のマゲシカ阿っくんが応援にきてたよ~!
20140223S-1_13.jpg

これは枕崎の船人めし!
鰹が美味しい!
お出汁も美味しい!
20140223S-1_14.jpg


超ハグしちゃってるのは、ししまる&ふぅぼー
近い!
近すぎないか?君たち!!
20140223S-1_15 .jpg

そのししまるが持つ鱧剣にも使われてる鱧天ぷらとシラスをたっぷりウニ飯にかけた志布志湾三昧丼
これ美味しかった~♪
と思ったら2013年の1位!
なるほどのお味でした(*^。^*)
20140223S-1_16.jpg

S-1グルメグランプリの会場には離島グルメもいっぱい参加!
20140223S-1_17.jpg

出来立ての黒砂糖はメチャ美味しかった!
20140223S-1_18.jpg

そんな離島の応援団タネガシマンのヒーローショーはたくさんの観客
20140223S-1_19.jpg

タネガ・ブルーの必殺剣トビウオ剣がキラキラ光ってた♪
20140223S-1_20.jpg

でもさ、5対1って・・・ヒーローずるくね?
中間管理職スワブリンの悲哀が伝わってくるショーでした・・・(^_^;)
20140223S-1_21.jpg

そんなこんなで2日間とも大盛況のS-1グルメグランプリ!
20140223S-1_22.jpg

また来年もゆるキャラメインでグルメ楽しもうっと!!\(^o^)/
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



