TOP > キャラもの > Title - 2013S-1グルメグランプリ1日目!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



2013S-1グルメグランプリ1日目! 
2013年のS-1グルメグランプリの決勝戦が年をまたいで2014年の2月22日、23日に県民交流センターにて開催!!

そして、このS-1グルメグランプリ、実はゆるキャラ祭でもある
20140222S1_00.jpg

やたーーーー!
今年も会えた~!!
甑戦士ヴェルター♪♪♪
20140222S1_01.jpg

あれ?ヴェルターの後ろにいるのは?!
20140222S1_02.jpg

リュウグウノツカイでした~www
20140222S1_03.jpg

こちらはガァプ様
今日もゴスロリな衣装がステキ
ショーはどのお衣裳でのぞむのかしら?!
20140222S1_04.jpg

今年もショーは3人構成らしい
楽しみ~♪
20140222S1_05 .jpg

そんなヴェルターチーム、エレベーター前でふぅぼーと遭遇
20140222S1_06.jpg

ゆるキャラアクションヒーローになりたいふぅぼーはガァプ様にハグされて喜んでたみたい(*^。^*)

こちらは離島戦隊タネガシマンのタネガ・レッド!
細身で羨ましい~♪
20140222S1_07 .jpg

緑の戦士は悪役じゃなくて馬毛島の緑の閃光・マゲジマン!
そして悪の兵士ジャバッチェだっちぇ!
20140222S1_08 .jpg

こっちは戦闘員じゃなくて怪人軍団長/吸込怪人・スワブリン
中種子町役場で例えると建設課長ぐらいの中間管理職的立場らしい
20140222S1_09 .jpg

タネガシマンは昨年同様、火縄銃兵衛と一緒にヒーローショー!
20140222S1_10 .jpg

でも仕事で殆ど見られず(;_:)

去年もちゃんと見られなかったのに・・・(泣)

タネガシマンみずからセッティングしてる動画
どこかでか見れないんですか~?(>_<)
(自分、どこから写真撮ってるんだwww)
20140222S1_11.jpg

そして、ここからゆるキャラゾーン

まずはぐりぶー&さくら
3月15日の結婚式が楽しみだね
20140222S1_12.jpg

こっちは出水のつるのしん
2号になったら、なんか雰囲気かわった・・・(^_^;)
可愛くなってるし
20140222S1_13 .jpg


こっちはダンスセンスが昭和すぎた枕崎のブエンマン(笑
20140222S1_14 .jpg

志布志市志布志からやってきた志布志ししまるはペットの黒豚トン助をひきつれて
20140222S1_15.jpg

種子島の西之表市からやってきたのは火縄銃兵衛
なので、中種子町のタネガシマンとは合同チームで山海丼の応援にきてるわけだ
20140222S1_16.jpg

ドヤ顔でおなじみイーサキング
20140222S1_16.jpg

しもじもの者にも優しい王様www
20140222S1_18.jpg

こっちは阿久根のシークイーンのお姉さんに、出水のゆるキャラ島津いずみちゃん
20140222S1_19.jpg

この後姿は・・・?
20140222S1_20.jpg
長島町のブリオー君


正面はこっち
集合写真がなかなか豪華♪
20140222S1_21.jpg


さいごはゆるキャラじゃないけど薩摩剣士隼人の外山総監督
20140222S1_22.jpg

いや、もう監督もゆるキャラって言っていいかも(笑)

初日からにぎにぎしい1日!
2日目も楽しみ~♪

後編につづく…
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry