TOP > スポンサー広告 > Title - 川内!ヴェルター充!TOP > キャラもの > Title - 川内!ヴェルター充!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

川内!ヴェルター充! 
甑戦士ヴェルターは甑島のご当地ヒーローだけど、鹿児島で会える機会は少ない

それだけに1日に2回もショーが見られた3月1日は本当にヴェルター充な1日だった♪

FMさつませんだいの上栫局長もオススメなヴェルターショー

ラジオで
「毎回、違ったオリジナルショーをするんですよ♪」
と言ってらしたけど、さすがに30分のショーを違う内容にするのは厳しかったかもしれない

2回目とも同じ構成だけど、1回目と場所を変えたので視点が変わりまた楽しめそう♪

ほら!ガァプ様も微妙に衣装が違うし
20140301ヴェルター2_01.jpg

そして2回目も気持ちはクロガネ様より♪
20140301ヴェルター2_02.jpg

いいアクションの方に気持ちが流れるのは仕方ない(^_^;)

ビシッと決まる蹴り!
20140301ヴェルター2_03.jpg

回し蹴りもステキ♪
20140301ヴェルター2_04.jpg

こっちは足刀かな?
20140301ヴェルター2_05.jpg

リュウグウノツカイを悪に引き入れる時の悪い感じもいいんです~♪
20140301ヴェルター2_07.jpg

今までずっと敵役と思ってたリュウグウノツカイ

ビジュアルがこれだからそう思うしかない
20140301ヴェルター2_08.jpg

でも今回のショーで意外に可愛いやつと判明!
20140301ヴェルター2_09.jpg

にしてもヴェルターショーのレポなのに主役写真が少なくてごめんなさい!
20140301ヴェルター2_10.jpg

こうしてると主役主役してかっこいいんだけどね~
20140301ヴェルター2_11.jpg

でも未知数のこっちもかっこいいし!
20140301ヴェルター2_12.jpg

ダークネスにはダークシティオーイタみたいな悪役なんだけど1本筋が通ってるキャラ目指してほしいかも♪
20140301ヴェルター2_13.jpg

ここからはひたすらアクション!
アクション!
20140301ヴェルター2_14.jpg

クロガネ様
「はっ!!」
最前列のお友達席に座ると気合の声が聞こえるのね♪
20140301ヴェルター2_15.jpg

片手側転してからのアクション!
20140301ヴェルター2_16.jpg

後ろ回し蹴りを回転しながらかわすヴェルター
阿吽の呼吸♪
20140301ヴェルター2_17.jpg

そして今回も邪神キサンガーラ登場!
20140301ヴェルター2_18.jpg

今度は目の前で背落ちをパチリ!
20140301ヴェルター2_19.jpg

会場からどよめきの声があがる
20140301ヴェルター2_20.jpg

すかさずヴェルターをグリグリ踏みつけるクロガネ様
20140301ヴェルター2_21.jpg

ヒドイ!
ヒドイけど、もっといためつけて~♪
ってなっちゃうのは何故?!(笑)

からくも立ち上がるヴェルターに更に襲いかかる敵!
20140301ヴェルター2_22.jpg

心を悪に染められたリュウグウノツカイが、友達のヴェルターに容赦ない攻撃!
20140301ヴェルター2_23.jpg

「目をさますんだ!リュウグウノツカイ!」
(あれ?そこは殴るんだ・・・ヴェルター)
20140301ヴェルター2_24.jpg

「みんな!頑張れーって言って!みんなの呼びかけでリュウグウノツカイを目覚めさせるんだ!」
みたいな事を言ってるヴェルター
(あとで動画チェックしよ・・・)
20140301ヴェルター2_25.jpg

小さい友達の応援で、無事リュウグウノツカイは心を取り戻した

邪神キサンガーラもキックで退治!
20140301ヴェルター2_26.jpg

残るはクロガネ様
20140301ヴェルター2_27.jpg

ラスボスを前にしてのヴェルター
20140301ヴェルター2_28.jpg

ヒーローポーズも気合十分!
20140301ヴェルター2_29.jpg

繰り出すパンチ!
(タイミングぴったり♪)
20140301ヴェルター2_30.jpg

力強い蹴りも軽くなぎはらう
20140301ヴェルター2_31.jpg

クロガネ様の回転しながらのキックもゴロンゴロンと前回りでいなします♪
(GA★ラッパーの樺太イーグルキック1発分と想像して)
20140301ヴェルター2_32.jpg

激しい戦いで傷ついたクロガネ様に優しく手を差し伸べるヴェルター
20140301ヴェルター2_33.jpg

でも相容れない善と悪
20140301ヴェルター2_34.jpg

そして、次のショーへと戦いは続く!
(なんか4月にまたショーあるらしい♪)
20140301ヴェルター2_35.jpg

この日はヴェルターショーの後に薩摩剣士隼人ショーのスケジュール
自分のショーの中で、その宣伝もやっちゃうヴェルター

九州ヒーローの結束力が感じられるショー構成です♪
そういや邪神キサンガーラを倒したのもパワーシティオーイタの助けを借りてたし

普通にショー中に九州ヒーローの繋がりが見えるっていいね!

ショーの〆はリュウグウノツカイ
お笑いさんみたく
「ハイハイハイハイ~!」
ってステージにあがってきて可愛さ倍増!
20140301ヴェルター2_36.jpg

長いショーだと、このコンビでウケ狙うんだ~
チラン(知覧)かった!
20140301ヴェルター2_37.jpg

ヴェルターのフルショーは初めてだったので、今回はいろいろな事が知れてよかった!

益々好きになった甑戦士ヴェルターでした!

アローゴイ!
20140301ヴェルター2_38.jpg

お昼からの動画はコチラから♪

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



