TOP > キャラもの > Title - 甑島は薩摩川内市の島々です!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



甑島は薩摩川内市の島々です! 
川内はいつも通り過ぎる街だった。

新幹線の通過駅

その通過駅を通過せずに、降り立った

それは甑戦士ヴェルターのため!そしてクロガネ様のため!
20140301ヴェルター1_01.jpg

S-1グルメグランプリでのヴェルターショーで、燃え滾ってしまったハートは川内まで行かないとおさまらないんだ~~~~~!!

てな訳でローカル電車で1時間半

ついたよ!川内に♪

川内駅前には既にステージが

【九州新幹線・肥薩おれんじ鉄道開業10周年記念/FMさつませんだい開局1周年記念/「大感謝祭」】

今日は薩摩剣士隼人のショーもあるけど、あくまでも今日のメインは甑戦士ヴェルターショー♪

ヴェルターのショーが見られるからこそ、川内まで来た!

2日前まではインフルエンザで寝込んでたとか関係ない!

だって、今日のショーはクロガネ様が降臨するんだもの~♪
(甑ACの代表に直訴したんだもの~www)

悪の化身クロガネ様キターーーーーーーーーーーーー!!
20140301ヴェルター1_02.jpg

こっちはダークネス
あれ?こないだ見たのより若干細い?!
(まぁ、そこは大人の事情www)
20140301ヴェルター1_03.jpg

クロガネ様のシャープな蹴りにはかないません
20140301ヴェルター1_04.jpg

このクロガネ様のポース好きです(///▽//)
20140301ヴェルター1_05.jpg

ジャンプ高い!!キャーキャー♪
20140301ヴェルター1_06.jpg

敵役を悪のパワーで操りヴェルターに対抗しようとするクロガネ様
(悪い雰囲気が出ています♪)

この面ホント悪い表情だわ~♪
20140301ヴェルター1_08.jpg

そんなクロガネ様の提案にのっちゃうダークネス
20140301ヴェルター1_09.jpg

みんなで一致団結して甑戦士ヴェルターを倒そうと言う悪役なのに堅実な作戦を立てる悪の軍団(笑)

そこに主役登場!
(なんか左隅に他のショーのキャストがうつってるけど気にしない)
20140301ヴェルター1_10.jpg

まずはヒーローポーズ♪
20140301ヴェルター1_11.jpg

真っ赤なボディはヒーローの証!
20140301ヴェルター1_12.jpg

でもお願いする時はちょっぴり乙女www
20140301ヴェルター1_13.jpg

ヴェルターvs敵役
一番手は見た目はヴェルターにソックリ!
でも心は真っ黒ダークネスとの戦い
20140301ヴェルター1_14.jpg

こないだのS-1グルメグランプリで初めて会ったダークネス
20140301ヴェルター1_16.jpg


いろいろと面白い展開が期待できそう♪

でも、やっぱりアクションが楽しみになのはクロガネ様♪
(悪役っぽく登場)
20140301ヴェルター1_15.jpg

続いて、この日もまたもや新しい敵役に遭遇

邪神キサンガーラ

ヴェルターの激しい攻撃もすばやくかわす!
20140301ヴェルター1_17.jpg

なんだけど正面から見たら、うぅぅぅぅぅぅぅビジュアルものすごいインパクトですしおすし(;^ω^)
(残念的な意味合いです・・・なので、こう言うアレンジはいかがでしょう?)
20140301ヴェルター1_18.jpg

凶悪クロガネ様に投げ飛ばされ、ステージから背落ちのヴェルター!
20140301ヴェルター1_19.jpg

クロガネ様の「~してあげますよー!(裏声)」の悪役ボイスもキレキレ!
(丁寧な言葉使い好きです)
20140301ヴェルター1_20.jpg

ステージの全てがヴェルターの敵!
立ち上がれるのか?!ヴェルター!
20140301ヴェルター1_21.jpg

そこに平泉成みたいな声のリュウグウノツカイ(笑)

クロガネ様から暗黒パワーを注入され、友達のヴェルターと戦う羽目に

でも、あえてリュウグウノツカイの攻撃を受けるヴェルター
20140301ヴェルター1_22.jpg

「友達の応援で元のリュウグウノツカイにもどるんだ!」

小さいお友達の応援の声に温かい心を取り戻したリュウグウノツカイ
20140301ヴェルター1_23.jpg

最後はクロガネ様との一騎打ち!
20140301ヴェルター1_24.jpg


足技の応酬にもう心臓ハグハグ♪
20140301ヴェルター1_25.jpg

荒々しく胸元をつかみあげるクロガネ様も悪くてイイ!
20140301ヴェルター1_26.jpg

このまま悪の力に屈するのかヴェルター?!
20140301ヴェルター1_27.jpg

いえ、甑島を守るヴェルターには全てを包み、愛する心があるから大丈夫!

そうです!甑島はここ薩摩川内市の島々です!

その広く温かい心に膝を折るクロガネ様
20140301ヴェルター1_28.jpg

決着は次の戦いに託されてショーは終了!

リュウグウノツカイがお茶目に再登場

「今日は上栫さんとランチするんだ~♪」
って言ってたけどランチできたかな?(笑)
20140301ヴェルター1_29.jpg

ちなみにこちらがFMさつませんだいの上栫局長(;^ω^)
20140301ヴェルター1_30.jpg

それと怒涛の後半にガァプ様が出なかったのもこれまた大人の事情www
20140301ヴェルター1_31.jpg

約30分のヴェルターショー

素晴らしいショー、ほんっとに楽しかった!!

ヒーローものに興味を持ったのはスカパラのパーカッション大森さんがツイッターで
「マブヤー、マブヤー」
とつぶやいてたから

マブヤーて何?
とりあえずマブヤーを見る

CGもハイテク武器も持たない、純粋に身体をつかってのアクションに感動!

そこから一気にのめりこむ

ヴェルターはそんなマブヤーのアクションに似てる

だから、こんなにハマるのかな~?!

あと地域の活性化に頑張ってるところも良い!

さぁて次はお昼からのショーレポもUPしなきゃね(*´▽`*)
20140301ヴェルター1_32.jpg

動画はコチラから♪
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry