TOP > スポンサー広告 > Title - グリ!グリ!グリ!TOP > キャラもの > Title - グリ!グリ!グリ!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

グリ!グリ!グリ! 
2014年のお正月は1日~5日までイオン鹿児島でDSG&つんつんのグリーティング!

その他、ダイエーやニシムタでもグリーティング

ボッケモンプロ・・・休んでるのかな?
労働基準法違反してそう
無理ばかりしないで、自己管理は必要だよ(>_<)

と思いつつもファンは我がままだからグリーティングが多い方が嬉しい


まずは1月3日のダイエー「隼人&つんつん撮影会」
グリグリグリ0103隼人つん1

えっ?!イケダパンプレゼンツなのにパンの販売なし?

ただ、ただ撮影するのみ

ファンだけが得と言うイケダパン様のご厚意にあずかる撮影会

でも、ちょっと照明たりない

なんか寂しい感じ・・・と思ってたら!!

まぁ!なんてことでしょう!
アテンドのお兄さんがテライケメン!!
グリグリグリ0103アテンド

なぜか隼人よりアテンドのお兄さんばかり撮ってしまった撮影会(笑


並んでる時にイケダパンの面白企画をしてくださる広報部の中原さんメッケ~♪
グリグリグリ0103中原さん

この方があの名作(迷作?)のサドルパンや、シンコム1107号を企画してる

夏には新作2個の予定らしいので楽しみ♪

次は・・・くぐりさんか、茶か、酢てとこかな?


そのままイオンに移動して「ダイサイゴー&つんつん撮影会」

こっちのつんつんメチャかわ♪

動きが細やかでクルクル動いてホント可愛い♪

ダンスで
ワン!
グリグリグリ0103ダンス1

ツー!
グリグリグリ0103ダンス2

スリー!
グリグリグリ0103ダンス3


ダイサイゴーの後ろに隠れたり
(可愛いこと分かってやってるwww)
グリグリグリ0103後ろ


グリーティング終了のご挨拶
グリグリグリ0103挨拶

帰る前にインフォメーションのお姉さんとコミュニケーション
グリグリグリ0103インフォ

「メモ頂戴!」と全力でのジェスチャーが、これまた可愛かった!
グリグリグリ0103メモ頂戴


このつんつんなら犬ころと呼ばず、かわいがれそうな気がする ←勝手解釈


1日おいて5日はニシムタで「隼人&アイくろちゃん撮影会」
グリグリグリ0105ニシムタ隼人アイ

アイくろちゃん撮影会は初めて!

間近で見るアイくろちゃんのでーじ可愛いこと!!
グリグリグリ0105ニシムタアイ正面

やはり黒猫飼いは奄美のクロウサギに反応してしまうのかな~?

クリンクリンの瞳
ピンクのお鼻とお花
つんコンよりちょっぴりマズルが出てる!
マズル好きにはこれがたまらん!!
もきゅもきゅ動いてくれたら、なおよかったのにな~

真ん丸シッポも、これまたうちの猫と一緒
長いシッポの猫よりボブティル猫派なので、この丸いシッポも自分的にはポイント高し!
グリグリグリ0105ニシムタアイシッポ

あ~、もうどっから見ても可愛いな!



と思ってたら・・・・下から見上げたら若干怖かった(^_^;)
グリグリグリ0105ニシムタアイ見上げ

この怖さは第二部で十分発揮されるのかも・・・?!
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



