TOP > キャラもの > Title - 小吉の神様(中身バレ有)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



小吉の神様(中身バレ有) 
七草祝いって鹿児島特有なの?

小学校にあがる前の子供たちが晴着でご近所をまわって七草ずしをもらうのって鹿児島だけ?

チランかった~!

てな訳で1月7日は平日にもかかわらず鹿児島各地の神社はにぎわった

そして護国神社にはヤッ様&隼人が降臨~♪
真ん中は田の神様のゆるキャラ「たのかん坊」
20140107七草はややとたのかん

ミニショーとは言え、平日なのでエースコンビ+YUKIさん&音響ソイヤッさんと言う最強布陣!
20140107七草3強

なんて豪華!!

ミニショーは幻魔神狐ご降臨からのテイク2
20140107七草神降臨

続いて隼人が主題歌を熱唱しながら登場!
20140107七草隼人登場

ヤッ様は耳をふさがれてましたがwww
(耳の位置は間違えない神)
20140107七草神耳ふさぎ


今日はヤッ様イリュージュンバージョン!

隼人からショーのメインを譲られるヤッ様
(隼人!早くお風呂に入りなさい!て着替えを手伝うお母さんではない)
20140107七草お願いする神

ヤッ様のイリュージョンでペプシがコカコーラに!!
(一口ちょうだいでも無い)
20140107七草ペプシから

味見する隼人・・・

「おいは焼酎しか味の違いは分からん」
20140107七草コカコーラ

ってただのアルコール依存症じゃ・・・?(@_@;)

ショーのあとは隼人のクイズ大会

ここで、たのかん坊もお手伝い
20140107七草たのかん坊とYUKIさん

ヤッ様もおよばれしてお手伝い♪
20140107七草幕の後ろに神


基本、目にする女子はことごとく手をお出しになる神

MCのYUKIさんはモチロン
20140107七草ナンパ1

この日は巫女さんをナンパ
20140107七草ナンパ2

スカートもめくろうとするし、下種の極みですな・・・(>_<)
20140107七草ナンパ3


しまいには、たのかん坊の耳にも噛みつく始末
20140107七草噛みつき神

神よ!どこに行こうとなされるのか?!


それでもクイズ大会は一生懸命!
20140107七草クイズ大会スタート

凧揚げの凧役の神様
20140107七草凧揚げ

全力羽根つき
(でもエアー)
20140107七草羽根つき

季節外れのスイカ割り
(ヤッ様がしたかったかららしい・・・)
20140107七草スイカ割り

クイズ大会でも阿吽の呼吸をみせるエースコンビでした♪

最後の10秒ポーズでは倒立を決める神
20140107七草神倒立

すばらしいバランス
うつくしい背筋
嗚呼もぅ褒めたりん(>_<)

イベント終了後は二手に分かれたヤッ様と隼人

ヤッ様は女性に囲まれにぎやかなこと♪
(若干イヤがってる風にも見えるけど)
20140107七草下僕に囲まれる神

そのころ隼人は一人静かに神社に参拝
20140107七草参拝隼人1

ふふ、違和感ないね
20140107七草参拝隼人2

こんなに神社仏閣が似合うヒーローっていないんじゃね?!
20140107七草参拝隼人3


そしてヤッ様は下僕衆にお願いされおみくじを・・・
20140107七草おみくじ1

なんと神様なのに「小吉www」
20140107七草おみくじ神2

内心ショックだったりして(笑
20140107七草ショック神

オマケ:一番前の席のお友達~♪
20140107七草一番前のお友達

関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry