TOP > キャラもの > Title - もきゅもきゅ筋トレ(中身バレ有)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



もきゅもきゅ筋トレ(中身バレ有) 
1月13日はイオン鹿児島にて隼人&アイくろ撮影会!

隼人のお米販売記念
20140113隼人米ポスター

でも最近は自分的にはメインは隼人よりアイくろちゃん♪

このもきゅもきゅなマズル!ツヤツヤな瞳!
20140113アイくろと米

つんコンも可愛いけど女の子の可愛さは別物なんだ!!

しっぽクリンクリンのほよんほよん♪
20140113アイくろしっぽ

動くたびにフルフル揺れるしっぽ!

可愛すぎる・・・

こんな可愛い子が抱えてる米
20140113アイくろと米かかえ

「みしょーれ♪」と差し出されたらいくらでも、なんぼでも食べますほどに♪
20140113アイくろと米試食

あ!だった!
一応、薩摩剣士隼人もいたんだった
20140113アイくろと隼人

でもアイくろちゃんの可愛さに対抗できる隼人は、自分の中ではエース隼人しかいない!
20140113アイくろとヨッシー

て事で首回りマフラーたっぷりフワフワ仕様のO隼人さんだったので、あっさりアイくろちゃんにロックオン
(ひそかに生クリーム隼人さんとよんでいるwww)
20140113クリーム隼人

最後はお約束

日常に溶け込むご当地ヒーロー「薩摩剣士隼人」
20140113隼人練り歩き

5kgの米袋かかえての撮影会は、さながら筋トレのようだったと言っておこう

あれ?じゃあ26日のヤッセンフリーの試飲販売会も24本入りの箱もって筋トレフラグ?!(笑
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry