TOP > gourmet > Title - チェロのお店(麺'sダイニングたけとら)

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



チェロのお店(麺'sダイニングたけとら) 
看板娘チェロは純白オッドアイのお嬢さん♪
チェロリーヌ


そんなチェロのお店麺'sダイニングたけとらが10月からランチをスタート

いままで夜9時のオープンだったので中々オジャマすることが出来なかったので嬉しいな~!!

お店自慢の味噌ラーメンは630円・・・だったかな?
たけとら味噌ラーメン

指宿の新ご当地グルメ鰹節ラーメンにも参加しているお店だけど納豆入りなのでチャレンジはしないww
たけとらメニュー


でも味噌ラーメンに温たまと納豆がトッピングされてて味も香りも濃いごい~
そう言った味が好きな人にはたまらない感じかも?

メニューを眺めてたら・・・レディースランチだと通常850円の鰹節ラーメンが、温たまらん丼とのセットが750円で食べられることを発見!!
たけとらレディースランチ

こっちの方がお得♪
女性はもちろん、自称女性の方にもオススメ


今度は納豆抜きでたのむかなぁ・・・・?!(笑)
たけとら店内



たけとら外観
麺'sダイニングたけとら
電話:0993-22-6154
住所:指宿市湊1-10-56
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
gourmet | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry