TOP > スポンサー広告 > Title - 2013おぎおんさあ!!TOP > 日々折々 > Title - 2013おぎおんさあ!!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2013おぎおんさあ!! 
今年も鹿児島に夏を呼ぶ祭が来る!

「おぎおんさあ」
参番御輿の全体像


本日7月20日は宵祭

明日7月21日は本祭

鹿児島の祭バカが滾る!!
参番御輿とはっぱ

鹿児島天文館パラダイス支配人柳田さんがラジオで言うから

なんのきなしに見に行ったのが事の始まり

すっかり祭と祭バカのとりこ
参番御輿の鳳凰

おぎおんさあを見なきゃ鹿児島の夏ははじまらないのさっ!!

この美しい御輿が締込姿の男衆にかつがれ、天文館を練り歩くさまは勇壮!
参番御輿とはっぱ

繊細さを力強さを兼ね持つ御輿の美を今夜、そして明日堪能してくる!!
二番さん御輿
(これは納屋通りの弐番さん)

今年は古川頭の勇退があるから、その雄姿も目に収めてこないと

思い返せば、2007年のおぎおんさあは初めて祭を見た年で、柳田頭(現総代)の勇退の年だった
頭カッコエエ

ただのおじさんと思ってた柳田さんがこんなにカッコよいなんて思わなかった
店長泣かせちゃった

祭は男度をあげるね♪

来年は、ぜひヤッ様も隼人も御輿かついで~~~♪
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
日々折々 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



