TOP > キャラもの > Title - 嬉々と裸々

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



嬉々と裸々 
ネットは別にして、気持ちは外に出さないタイプの自分には分からない

20130706口パコ_00.jpg

自分をさらけだせる人が・・・


そういや薩摩剣士隼人もショー中に口パコッてなると、嬉々として観客に見せる

「見て見て♪」って

そんな赤裸々に見せちゃダメでしょう!って思うんだけど、本人的には楽しいみたい

JA会館で見た隼人も嬉々として、口はずしてた


なぜなら、その日お中元商品の高級食材の肉!がそこにあったから

撮影会のあと、スタッフさんが話してたのコッソリ聞いてた

「隼人、このあと会場練り歩きに行く?!」

 ★隼人が耳打ち★

「いえ、試食に行くそうです~。」

・・・ヲイ!仕事はっ?!

てな訳で

カコカゴっ
(あ、ギュージンガーブラック・・・)
20130706口パコ_01.jpg

クキクキッ
20130706口パコ_02.jpg

じゃ~ん♪
人によく似た口登場!
20130706口パコ_03.jpg

そして食べる!
20130706口パコ_04.jpg

食べる!
(モザイクかけてるけど、左下の男の子があっけにとられて隼人を見てるww)
20130706口パコ_05.jpg

そして何事もなかったかのように、口パコッともどして、改めて会場練り歩きした隼人だった♪
20130706口パコ_06.jpg


と、こんなレアな隼人が見られた日の報告
(ヒーローのお約束、前足は浮かす!なんだって)
20130706口パコ_07.jpg


JA鹿児島県経済連 鹿児島黒牛サーロインステーキ 180g×3枚JA鹿児島県経済連 鹿児島黒牛サーロインステーキ 180g×3枚
 
鹿児島県経済農業協同組合連合会

商品詳細を見る


↑↑ ※食べるギュージンガーブラック?!(^_^;)
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry