TOP > スポンサー広告 > Title - うやうやしくもTOP > オヤツ > Title - うやうやしくも

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うやうやしくも 
ヤッ様がパッケージにプリントされた包み紙
んだもしパン1

捨てられない

くちゃくちゃ~なんて丸められないし

ゴミ箱になんか入れられない

とりあえずスキャンしてPCに保存しておこう

袋はファイルに入れて仕舞ってしまおう
んだもしパン2

これが犬ころの袋(ソーセージパン)だったら大変なことに・・・ww

さすがヤッ様、保存するファンの心もお見通し♪

ヤッセンボールパンの雅たる味わいの感想は・・・
 心のファイルにしまっておきます
んだもしパン3


鹿児島いろは歌 かるた鹿児島いろは歌 かるた
 


商品詳細を見る

↑※詠み人は雅なるヤッ様♪と隼人
関連記事


THEME | GENRE ブログ |
オヤツ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



