TOP > スポンサー広告 > Title - くまモン鹿児島来襲!!TOP > キャラもの > Title - くまモン鹿児島来襲!!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

くまモン鹿児島来襲!! 
ツイッターで情報入手!

『6月12日水曜日、くまモン天文館を襲撃!
 迎え撃つは薩摩剣士隼人とつんつん!
 むじゃきにて仁義なき戦い頂上作戦(ウソ)』
20130612_01.jpg

ヤッ様ファンだけど6月はイベントが少ないので、隼人でもいいか~と出かけた(←隼人に大変失礼)


そしたら、すてきなスタッフさんもいらっしゃってて滾ぃかぎぃ滾る~♪(≧▽≦)
20130612_02.jpg
(自分もこんなふうに手をひかれてみたい

天文館むじゃき前には平日にもかかわらず隼人ファンが多数

待ち時間にファンの方のご厚意で白熊を食べさせていただいた♪

今年初の白熊
20130612_03.jpg

昨年は琉神マブヤー・龍神ガナシーの中身が天文館むじゃきにお忍び(?)でいらして、その直後に自分も白熊食べに行ったけど
(↑のリンクはフォロワーのみ閲覧可)

今年はくまモン&隼人きっかけで食べようとは(笑)



梅雨時期の高温多湿な中、元気に動くゆるキャラたち
まずは隼人と
20130612_04.jpg

続いて、つんつん
(見切れて後ろに隼人)
20130612_05.jpg

それから・・・しろくまモン?!
天文館むじゃきのキャラクターらしい
(そして見切れて隼人)
20130612_06.jpg

シロクマくん中身の首や手首が見えていて、ハンパなくゆるかった(^_^;)
(隼人が白煙之襟巻かしてあげればよかったのにね・・・)

意外だったのはくまモンの横シルエット
20130612_07.jpg

う、薄い・・・
ひらぺったい・・・

何億円も稼ぐくまモンに、こんな死角があったなんて

くまモン残念すぎる・・・orz

正面から見たら可愛いいのにな
20130612_08.jpg

もちろん後姿もかわいい
20130612_09.jpg

そして結構動ける
お帰りの際のスピードたるや
カメラで追えなかった
20130612_10.jpg

そして車の荷台にチャッチャッと乗り込んで、その日のお仕事を終えられたのであった
20130612_11.jpg

しかし天文館には、まだ隼人たち

くまモンが帰ってからも暫く写真撮影会に応じてくれた薩摩剣士隼人&つんつん
(あ!なんか可愛いコンコンも一緒に写ってる♪)
20130612_12.jpg

この地元へのサービスがあるからこそご当地ヒーローなのです!

いっぱい写真撮らせて下さってありがとう!(誰を?!)

その場にいらした隼人ファンの皆様から「カメラの角度が違うよ!」と指摘されたけど・・・

気にしない~~~~(≧▽≦)
(てか自分は犬っころ派でもなかった・・・)



くまモン★ノートBOOK  くまモンとにゃーのなかよしトートバッグ&ポーチ付 (祥伝社ムック)くまモン★ノートBOOK くまモンとにゃーのなかよしトートバッグ&ポーチ付 (祥伝社ムック)
(2013/05/23)
不明

商品詳細を見る
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



