TOP > スポンサー広告 > Title - 小さいくぐりさん奮闘記TOP > キャラもの > Title - 小さいくぐりさん奮闘記

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

小さいくぐりさん奮闘記 
よくお働きになられる神様と言えばヤッセンボー様
(ヤッ様はオゴージョ様推し)
20130526_00.jpg

先日の"すこやかふれあいフェスティバル"

イケダパンの販売コーナーでも
20130526_01.jpg

ふっくらコンコンパンを右手にかかげ
納得されない顔をされつつ隼人パンを左手に絶賛PR
20130526_02.jpg

そしてそのサポートを健気に努める くぐりさん
20130526_03.jpg


今回は、そんな小さいくぐりさんの奮闘記
20130526_04.jpg

チャらい茶くれ爺にセクハラされたって
20130526_05.jpg

ヤッ様にこっぴどく怒られたって
20130526_06.jpg

つんつんに跳ね返されたって
20130526_07.jpg

小さいくぐりさん頑張ってる!!
20130526_08.jpg

ヤッセンボー様が嘆き悲しめば
(でも原因は悪口さんざん言ったくぐりさん)
20130526_09.jpg


心配して駆け寄る
20130526_11.jpg

優しく慰め
20130526_12.jpg

くぐりさん通しでも心配する
20130526_13.jpg

伏して号泣のヤッ様をいとおしみ
20130526_14.jpg

悲しみのあまりダークヤッ様になられても尽くす心は変わらず
20130526_15.jpg

てかダークヤッ様マジで怖いです
(隼人キャストの演技力すばらしい!!)
20130526_16.jpg

メインキャストではないけど、くぐりさんの活躍があってこそショーも引き立つというもの♪


最後は茶くれ爺のお茶でホッと一息
みんな仲良く一列にお疲れ様~♪
20130526_17.jpg


最後の最後にオマケ・・・
(MCゆきさん可愛い♪)
20130526_18.jpg

なんで柑橘神かと言うと・・・


「カジュカンサァー(神通力じわじわ)」

小さいくぐりさんが・・・その・・・ねぇ♪



きつねのかみさま (絵本・いつでもいっしょ)きつねのかみさま (絵本・いつでもいっしょ)
(2003/12)
あまん きみこ

商品詳細を見る
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【またまたこんにちは~\(^o^)/】 by R3(あーるさん)"へもっち"


小さいくぐりさん頑張り屋さんですね~\(^o^)/

私この次の日に行ったんですが、やっぱり頑張ってました~(^o^)

ちなみにこの神様にカジュウ念力を使われてよろけたのはナイショです~\(^o^)/
(神様意外に力が強いっす(^o^))

【Re: またまたこんにちは~\(^o^)/】 by あんにゃん


◇R3(あーるさん)"へもっち" さん
ちびっこ達のためのイベントだったのに大きいお友達が滾ってましたよね~(^_^;)
私もカジュカンサーにハグさせて頂いたら、コチョコチョ攻撃を受け撃沈しました!
恐るべし!柑橘神!(笑)
カジュカンサーと言い、小さいくぐりさんと言い、隼人キャストはいつも全力でファンを楽しませてくださって嬉しいですよね♪
感謝だな~(*^。^*)



COMMENT

【またまたこんにちは~\(^o^)/】
小さいくぐりさん頑張り屋さんですね~\(^o^)/

私この次の日に行ったんですが、やっぱり頑張ってました~(^o^)

ちなみにこの神様にカジュウ念力を使われてよろけたのはナイショです~\(^o^)/
(神様意外に力が強いっす(^o^))
2013/06/16(日) 16:52:48 | URL | R3(あーるさん)"へもっち" #- [ Edit ]
【Re: またまたこんにちは~\(^o^)/】
◇R3(あーるさん)"へもっち" さん
ちびっこ達のためのイベントだったのに大きいお友達が滾ってましたよね~(^_^;)
私もカジュカンサーにハグさせて頂いたら、コチョコチョ攻撃を受け撃沈しました!
恐るべし!柑橘神!(笑)
カジュカンサーと言い、小さいくぐりさんと言い、隼人キャストはいつも全力でファンを楽しませてくださって嬉しいですよね♪
感謝だな~(*^。^*)
2013/06/18(火) 12:53:33 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



