TOP > 音楽 > Title - ヒーローは後ろファスナー、さてよっちゃんは?!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ヒーローは後ろファスナー、さてよっちゃんは?! 
5月16日、鹿児島ではego-wrappin'のLIVE

2年ぶりのCAPRVO

毎回、よっちゃんの衣装が楽しみ♪
20130516ego2013

今回はフリルたっぷり袖の黒カットソー
白と黒の縦じまハイウェストのパンツ
時計仕掛けのオレンジみたいな帽子
胸にはツアーグッズのリップ型ブローチ
(メンバー全員がつけていた)

首元だけ見たときはメイド服?
と思ったが下がパンツだったのでそう言うイメージではないのかも?

ハイウェストのパンツは、よっちゃんのちっこい身体にピッタリ合っててセクシー♪

こう言うパンツってたぶんサイドか、後ろにファスナー
フロントをキレイに見せないといけないから

後ろファスナーと言えばヒーローのスーツも後ろファスナー
20130516ゴーバスターズ

以前、ゴーバスターズショーで確認

シルエットの美しさを追求するためにはスレンダーな服を着こなすボディを保たなければならないのだね・・・

て、LIVEレポのつもりがすっかり脱線


新譜に合わせてしっとりな感じで始まったLIVE

よっちゃんはピアノで弾き語り

中央でガシガシ歌わない

何度かエゴLIVE来てるけど、これは初めての展開

森rappinもドラム叩いてるし

ここ最近はビックバンド風であったのに対して、今回はもっとタイトにバンドっぽさが押し出されてる

でも、よっちゃんの神ががりな歌声

森rappinの作り出す世界はいつも変わらない

途中でよっちゃんと森rappinが掌を合わせてアルプス一万尺みたいなのを披露

その時ビックリしたのは森rappinのアゴヒゲがすっかり白くなってたこと!

2年前はまだ黒かったのに~

ちなみに2年前のLIVEは、よっちゃんリーゼントでウェスタン調だった
こっちも可愛かった♪
20130516ego2011

デビュー前のインディーズの話もされて、それだけに時の流れを感じた

インディの頃の宅録で作った「What’ I need you(わらいにーど?)」の演奏
(ヤクルトマラカス話に笑)

これは音源ないのかも?だからこのツアーだけの貴重な演奏


中盤は関西風に言えば、ガーっときて、ゴーっと行って、バァーみたいな(笑)

くちばしにチェリーかっこいかった(≧▽≦)

会場全体で「ちゃ~く~ち!」ってコール

あ~ヤバイ楽しすぎる♪

やっぱりゴイゴイ来る よっちゃんが好き

「いくで~♪」って言う時の、にやっとした笑い顔とかも


後半はまた静かな感じに戻って大人タイム

この日のホールは、あまりキツキツな感じでなく割りとゆったりな客入り

会場の雰囲気にも合ってたかも♪

アンコールの「色彩のブルース」が終始アレンジがすごくて、元々しぶい曲なのに更にブルースしてた(^_^;)



LIVE後、よっちゃん画伯の描かれたツアーグッズ まるおくんキーホルダー購入
20130516まるお

こうして見ると新しいボッケモンと言っても違和感なし・・・(・_・;)


メンバーの皆さん、前回同様LIVE後は美味しい黒豚とか召し上がられたかなぁ~♪

次のLIVEまで空いてたから鹿児島のグルメ・温泉を楽しんでたらいいな♪

あ!でもそうするとあのピッタリな衣装が入らなくなるから、よっちゃんには危ないか!

よっちゃんも隼人キャストみたいにゴムパンな衣装だったらよかったのにねーーーーー!
20130516生パン


おっと、写真まちがった(゜ω゜)

ゴムパンなヤッ様の袴写真はコチラ↓でした~♪
20130516ゴムパン


★しかし、この投稿ジャンルを音楽にするかキャラものにするか迷った(^_^;)


そしてARTSのBONさんがBBSでオススメしててegoを知り

SRファクトリー野井倉さんの番組で初めて耳にした

ego-wrappin'の世界を教えてくれたこのお二人には毎回感謝
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
音楽 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【こんにちは~\(^o^)/】 by R3(あーるさん)


EGO-WRAPPIN'レポに隼人ネタを絡めるなんて…\(^o^)/
楽しく読ませていただきました(^o^)

森くんは「すっかりごま塩に~」なんてネタにしてましたね~(^o^)
次に来るときのEGOが、どんな感じの楽曲作りになるのか今から楽しみにですよ~
もちろんよっちゃん森くんに会えるのも楽しみですね~\(^o^)/
きっと次も来てくれることを期待して...(^o^)v



【Re: こんにちは~\(^o^)/】 by あんにゃん


◇R3(あーるさん) さん

いらっしゃいませ~♪
へもさんのLIVEレポのあとでは屁のようなレポですが読んで下さり あぃがとさげもす~♪

ほんとEGO-WRAPPIN'のLIVEは毎回感動させてもらえますよね!!
今回は後ろでまったりしちゃいましたが、次回はあばれますよ~~!
あ~次回LIVEが今から楽しみです!

しかしヤッ様生パンに絡めるのは少々無理がありましたね(^_^;)



COMMENT

【こんにちは~\(^o^)/】
EGO-WRAPPIN'レポに隼人ネタを絡めるなんて…\(^o^)/
楽しく読ませていただきました(^o^)

森くんは「すっかりごま塩に~」なんてネタにしてましたね~(^o^)
次に来るときのEGOが、どんな感じの楽曲作りになるのか今から楽しみにですよ~
もちろんよっちゃん森くんに会えるのも楽しみですね~\(^o^)/
きっと次も来てくれることを期待して...(^o^)v


2013/06/09(日) 15:47:44 | URL | R3(あーるさん) #- [ Edit ]
【Re: こんにちは~\(^o^)/】
◇R3(あーるさん) さん

いらっしゃいませ~♪
へもさんのLIVEレポのあとでは屁のようなレポですが読んで下さり あぃがとさげもす~♪

ほんとEGO-WRAPPIN'のLIVEは毎回感動させてもらえますよね!!
今回は後ろでまったりしちゃいましたが、次回はあばれますよ~~!
あ~次回LIVEが今から楽しみです!

しかしヤッ様生パンに絡めるのは少々無理がありましたね(^_^;)
2013/06/12(水) 10:54:40 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry