TOP > スポンサー広告 > Title - ヤッ様!その頭ポンポンは反則です!TOP > キャラもの > Title - ヤッ様!その頭ポンポンは反則です!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヤッ様!その頭ポンポンは反則です! 
いただきました♪

ヤッ様から頭ポンポン♪♪♪
20130505TMK_01.jpg


ゴールデンウィークのヤッ様マラソン
イオン・フラワーパークに続き、天文館子供フェスティバルへ

天文館は5月3日~6日の4日間通しでTヤッ様が担当

どのヤッ様もサービス精神豊かであるがファンとの絡みにおいてはTヤッ様が一番かも?

小さいお友達や、そのご家族への気の配りよう
20130505TMK_02.jpg

とても細やか!


ファン家族との写真でもさりげなく大きいお友達へのサービスを盛り込んでくださるし
20130505TMK_03.jpg

隼人と2人でも楽しい絵になるよう工夫してくださる♪
20130505TMK_04.jpg

冒頭の写真は扇子を交換して写真を撮って頂こうとした写真

扇子の持ち方・ポーズの撮り方、ご指導いただいたのに・・・

カメラが電池切れ

そしたらヤッ様が・・・ヤッ様が!

頭ポンポンしてくださったアワワ(@_@;)
でもヒャッハー♪(≧▽≦)/

普段から恐れ多くてハグのお願いなどできない自分
握手がせいぜい

なので、とても、とっても嬉しかった♪

そうか~、こうやってTヤッ様はファンの心をつかんでいらっしゃるのだな~♪
勉強になるな~(何の?!)



こどもイベントだけに天文館には色んなキャラクターも

ゲームセンターのゆるキャラさん
20130505TMK_06.jpg

確かお名刺頂いたのだけど・・・紛失

長身の美人ゆるキャラ

中身は男性と思われるがガワの可愛らしさに隼人もヤッ様も手をつないでお散歩
(このあとヤッ様は電信柱に激突…お約束)
20130505TMK_07.jpg

ボッケモンも多数!

とっても細くて小さかった鹿児島の緑の人~!GA★ラッパー
蹴りにキレがなかった黒豚Vちゃん!ww
いつも礼儀正しいのにズボンの裾が出てる麺inかごんま
20130505TMK_08.jpg

などなど

あと「ひっとべボッケンランド」のOP曲を歌っているroddy

ヤッ様と隼人もダンスで応援
(隼人はヤッ様のジャマをしているww ヤッ様のジャンプがキレてる♪)
20130505TMK_09.jpg


隼人オゴ女子会の販売会も開催!
20130505TMK_10.jpg

オリジナルの隼人商品がいっぱい♪
20130505TMK_11.jpg

なんか自分も作ってみたい!ってなった
(まぁ、そう思っても実際に動くかどうかは別問題ww)

そしてここからが本気のヤッ様マラソン♪

まずはチラリズム(古っ)ヤッ様

隼人の後ろでソッとヤッ様
20130505TMK_12.jpg

舞台でチラリ
20130505TMK_13.jpg

休憩所に隠れてチラリ
20130505TMK_14.jpg

隠しても隠しても、扇から美しさがあふれ出ています~~~~♪



でもズバっとご尊顔を見せていただかねば!
20130505TMK_15.jpg

アップでなお美しいヤッ様
(お顔は2号?!)
20130505TMK_16.jpg


お茶目なヤッ様も楽しい

MCのお姉さんマイクをぶんどられて熱唱!…のふり
20130505TMK_17.jpg

音響の機械をいじってクイズ大会を勝手進行
20130505TMK_18.jpg

ほんとは隼人とも仲良し
20130505TMK_19.jpg

でも戦う時はキリリ♪
20130505TMK_20.jpg

ポーズを取らせたら更にキリリ♪
20130505TMK_21.jpg


そんなTヤッ様
ベルトの後で判別することが おK…ww
20130505TMK_22.jpg
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



