TOP > スポンサー広告 > Title - コンコン争奪フラワーパーク大戦TOP > キャラもの > Title - コンコン争奪フラワーパーク大戦

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

コンコン争奪フラワーパーク大戦 
コンコンの「お母さんのおまじない編」は涙なくしては見られないショー

涙ポロリしていた大きいおトモダッチもいたような?!

それもこれもこの可愛いコンコンの表情あってこそ成り立つストーリー♪
20130503FP_01.jpg

ステージにコロリンとしながら登る姿カワイイー♪
20130503FP_02.jpg

ヤッ様の二日酔いを治そうと「痛いの痛いのとんでけー!」とお母さん直伝のおまじない
なんて健気♪♪♪
20130503FP_03.jpg

そんなコンコンにモフモフされたら、そら誰だって1発で落ちるに決まってる
20130503FP_04.jpg

以下はデレデレなヤッ様がコンコンを寵愛する姿
(この日のコンコンの中身がYUKIさんて所もポイント高し)
20130503FP_05ベタベタ.jpg

えと…犬っころてなに?!ww

そしてコンコンに落ちたのはヤッ様だけでなく隼人も?!

こんなビシっと決めて登場しても(さすがエース隼人♪)
20130503FP_06.jpg

コンコンのシッポチョップにメロメロ♪
(わ~すんもはん!の図)
20130503FP_07.jpg

出張ボッケモンランドの縫いぐるみコンコンすら気になって仕方なかったようなww
(コンコンぬいぐるみのひもを直す隼人)
20130503FP_08.jpg

もしかして隼人、この表情・・・羨ましかったの?
20130503FP_09.jpg

このツーショットが(笑
(お袖を握りしめるコンコン可愛い)
20130503FP_10.jpg

てな訳でコンコンのミニショーはヤッ様と隼人で争奪戦になるとこが好き

そんなコンコン、ようやく池田パンからコンコンパンが出た!

よかった~♪
コンコンのために犬っころパンは買わずに待っていたんだよ~(てウソ)



この日のショーMCはコンコン声優の大毛彩さん
20130503FP_11.jpg

「えっ?そうだったの?!」
(全く気づいておらず、ショーが終わってから教えてもらった自分ι)
20130503FP_12.jpg

ヤッ様とのコンビネーションもよく、ショー最後に外れたメラメラを直してもらってた
(なんかブラホック直してもらってるみたいww)
20130503FP_13.jpg


この日のショーも当然麗しく雅なヤッ様だけど
20130503FP_14.jpg

様々な表情をあれこれご披露してくださった

見返りヤッ様
20130503FP_15.jpg

顔出し看板ヤッ様(若ヤッ様も楽しいこと大好きなのですね♪)
20130503FP_16.jpg

小さいお友達に慈愛のまなざしを向けるヤッ様
20130503FP_17.jpg

ステキでした♪

南国の日差しの下、気温はどんどん上がり暑さはこの上なかったでしょうにホントにお疲れ様♪

☆オマケ☆
TV撮影もあったフラワーパークでの隼人ショー

外山監督の指示で番組最後のプレゼントキーワードをみんなでコール!
20130503FP_18.jpg

答えから察するに7月ころの問題になるのかな?
20130503FP_19.jpg

オンエアが楽しみ♪
20130503FP_20.jpg

以上、5月3日フラワーパークでの隼人ショーレポ!!
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
キャラもの | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【かわいいよゆきさんーーー!】 by せねか


ゆきさんーーー!ゆきさんかわいいよゆきさんーーーー♪ヾ(≧∇≦)
コンコンは、あまりにもぜすぎてみんなが保護者になってしまいますよねぇ。
この日は若ヤッ様だったのならそれはとってもかわいいお二人のいろんな写真が撮れたに違いありません。
隼人が少なめw
大毛さんがいたと言うことはコンコンなまあてだったのでしょうか?かわいすぎる♪

【】 by あんにゃん


◇せねかさん
ゆきコン可愛いですよね~♪
この日はショー2回されてるのに休憩も取らず撮影のお手伝いされてました。
ガワもけなげだけど、中身も健気です~!(>_<)

この日のショーもいっぱい写真撮ってしまいました。
出来ることなら全てUPしたいけど、それは無理。
泣く泣く減らしましたが、他の角度からの写真がきっと同士のブログで公開されることでしょう♪
コンコン生あてももちろんありましたよ♪
めちゃカワイかったです(*^▽^*)



COMMENT

【かわいいよゆきさんーーー!】
ゆきさんーーー!ゆきさんかわいいよゆきさんーーーー♪ヾ(≧∇≦)
コンコンは、あまりにもぜすぎてみんなが保護者になってしまいますよねぇ。
この日は若ヤッ様だったのならそれはとってもかわいいお二人のいろんな写真が撮れたに違いありません。
隼人が少なめw
大毛さんがいたと言うことはコンコンなまあてだったのでしょうか?かわいすぎる♪
2013/05/10(金) 11:16:51 | URL | せねか #RTxLICcw [ Edit ]
【】
◇せねかさん
ゆきコン可愛いですよね~♪
この日はショー2回されてるのに休憩も取らず撮影のお手伝いされてました。
ガワもけなげだけど、中身も健気です~!(>_<)

この日のショーもいっぱい写真撮ってしまいました。
出来ることなら全てUPしたいけど、それは無理。
泣く泣く減らしましたが、他の角度からの写真がきっと同士のブログで公開されることでしょう♪
コンコン生あてももちろんありましたよ♪
めちゃカワイかったです(*^▽^*)
2013/05/10(金) 23:46:14 | URL | あんにゃん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



