TOP > スポンサー広告 > Title - オジサンにまつわるアレコレTOP > RADIO > Title - オジサンにまつわるアレコレ

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

オジサンにまつわるアレコレ 
先日参加した宴のタイトル

「秘密結社パンドラの会~教祖様ご降臨!しもべよ集まれ!」

パンドラ看板


福岡から帰省された教祖「どしてん梨加様」をお招きして楽しい宴(*^。^*)

元フレンズFMパーソナリティ梨加ちゃんは相変わらず美しくて可愛かった~♪



伝説のラジオ番組「パンドラの箱」

パワーダウンのフレンズFMに今こそ必要な番組なのかもしれない・・・

FM薩摩川内の頑張りを聞くたびになおさら感じる・・・

久々にお会いできたリスナーさん達も心配しているようだった(・.・;)


で、その宴で頂いたのが鏑木・T・虎徹のフィギュア
虎徹おじさん

「きゃ~♪おじさん♪」

演歌や世良正則などオジサン的曲なカラオケ流れる中、フィギュアの箱を眺めニヤニヤ♪

ラジオって色んな人が聞いてるからリスナーが集まるとシュールな光景になりがち(^_^;)

フレンズFMのおじさんと言えば天文館でバッタリ!

テンパラ支配人柳田弘志さん♪
フレンズFMの名物番組「いいよね本舗」の元店長
おごおんさぁバカと言えばこの人♪


「きゃ~♪柳田さん♪」
隼人仲間に連れられ何気なく入った喫茶店に、後から入ってきた天文館をこよなく愛する柳田ピロシ♪

天文館にいまだ昭和のたたずまいを残す喫茶店
タバコの煙とスポーツ新聞がよく似合う喫茶&食事「リブラ」

鉄板・薄焼き卵の上の甘目のナポリタン
リブラナポリタン

いかにも喫茶店って感じ

ねっからの天文館っ子の柳田さんだから、こう言うお店すきなんだろうな~♪

食事後に少しだけお喋り♪
4月から始まったMBCラジオ・プレシャスミュージックのことお話し出来てよかった(*^。^*)

21時台は映画に限らず何でもメッセージOKって♪

でも夏場は野球中継があるから時間が減る・・・

お願いですからプロ野球の皆様、これから木曜日はサクサク試合やってね~~~~!!

喫茶&食事「リブラ」
電話:099-227-2661
住所:鹿児島市東千石町11-11 2F

 ☆なんか取り留めない・・・
関連記事

THEME | GENRE ブログ |
RADIO | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



